「羊毛フェルトワークショップ」開催しました

今日は、榎添先生の「羊毛フェルトワークショップ」が開催されました。
(カフェ一階のステップフロア上段での開催でした)。

ランチのあと、さっそく開始。

最初は、笑い声や話し声が、絶え間なく聞こえていましたが、途中、しーんとしている時間も。みなさん集中して、頑張って制作に取り組んでいました!

今日の完成品。じゃーん。1日でこんなのできちゃうんですね。すごい。しかも、愛犬にそっくりです。

 

最後に記念撮影して、終了。榎添先生、参加したみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

再来店してくれた ムースちゃん。

 

羊毛ワークショップに参加してくれたエルメちゃん。

 

再来店してくれたコロちゃん。立ち上がった姿がかわいくて、あわててシャッター押したけど、ピンがあってるのが、この横顔だけでした〜。

 

こちらは、一緒にきてくれたモカちゃん。初来店。

 

初来店してくれた ウィンストンちゃん。首かしげポーズはかわいすぎて反則技(笑)

 

ローアングルでムゥーちゃんを撮影してみたら、アップすぎました〜。

 

机の下にいた、ポン太ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたビビちゃん。舌がちょろっと出てるとこがかわいい。

 

ニコちゃん・・つぶらな瞳。

 

ビッテちゃんは、ドックドックの帰りに寄ってくれました。

 

PAGE TOP