お惣菜に「里芋のそぼろあんかけ」が仲間入り

酵素玄米プレートには、「切り干し大根」「きんぴらごぼう」「カボチャのそぼろあんかけ」「高野豆腐」「ひじきの煮物」のうち3種類のお惣菜をのせていましたが、5月中旬頃から新たに「里芋のそぼろあんかけ」が登場しています。ぜひ、ご賞味ください。(3種類のお惣菜は、厨房担当が色合いを考えてのせているため、里芋がのらない日もあります〜。)

※カボチャは(冷凍を使用していないため)価格や品質に大きくばらつきがあり、今後「カボチャのそぼろあんかけ」が提供できない時期もありますので、ご了承ください。


 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

久しぶりに遊びにきてくれた テトちゃん。

 

再来店してくれた マロンちゃん。

初来店してくれた、ヨークシャテリア一家。お父さんとお母さんは、撮影コーナーでポーズしてくれました。クッキーちゃんとハッピーちゃん。

 

こちらは、子供達。エルマーちゃんと、ミーナちゃんと、カノンちゃん。

 

ヨークシャテリアが続きます。こちらは、今日も、女装中の(笑)小次郎ちゃん。

 

今日もイケメンポーズの 秀ちゃん。

初来店してくれた 鞍馬ちゃん。

 

初来店してくれた 大福ちゃん。

 

ここからは、常連さんが続きます(^ ^)

今日はカウンターでお一人さま?(笑) Panchiくん。

 

今日は、珍しく(?)パパの腕にまったり〜甘えん坊モードの クウガくん。

 

お目目キラキラのマロンちゃん。

 

チョコちゃん。こうやってみると、大人な顔になってきたね。美人さん。

 

「今日のまおちゃん」厨房を覗いてる・・じゃなくて、厨房に完全に入ってます。

 

「今日のハナちゃん」今日は、なんだか、大人な雰囲気ですよ〜。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP