京葉道路側に、看板設置

カフェオープンして1年以上が経ちますが、今でも「近くに住んでいるのに、こんなカフェがあるの知らなかった!」というお客様がいらっしゃいます。
まだまだ、近隣への認知度向上の施策が足りていないので、亀戸七丁目東交差点のところに、今日から、看板を設置しました。

じゃーん。(京葉道路 千葉側から)

反対側からみると、こんな感じ。

ネットで発注したこの看板。届いた時に、想像より大きく「大きすぎて、使えないかもっ!?」と思いましたが、設置してみたら、京葉道路を走る車からも見えて、いい感じかも!?

看板の相談にのってくれた、角の美容院(ミツワさん)の邪魔にならず、車の通りに影響のない場所で、試行錯誤してみてますっ。
平日の昼間は、まだまだお客さんが少なく、この看板を見て、来店してくれる方が増えてくれることを期待です。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた テリーちゃん。
元(笑)火曜日の常連さんポムくん。引っ越ししたのに、また、きてくれました(^ ^)

シャンプーして、フワフワ〜いい香りのしゅわちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた さくらちゃん。

今日ね、撮影するのを、うっかり忘れてしまったの・・ごめんなさい。先日、お誕生日お祝いに撮影した家族写真をトリミングしました。あかりちゃん。

今日も、モリモリ〜。まおちゃん。

 

今日ドックドックを受診してきた、ビビちゃん。一瞬カメラをみたところ(^ ^)

最近カメラを避けるのに、今日は、呼びかけたら、じーっとみつめてくれたニコちゃん。ありがとっ。

今日がお誕生日のレフトくん。おめでとう!

 

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP