「唐揚げW増し増し」を完食したのは・・・

今週の週替わりメニューは塩唐揚げ。

今日、久しぶりに「唐揚げW増し増し」(増し増しは唐揚げ2個追加。W増し増しは4個追加なので、合計8個!)のオーダーが入りましたっ。
山積み。横から撮ってみると・・唐揚げがご飯にのっちゃってます。すごい。

完食したのは、もちろん、唐揚げ大好きな・・・・。いつもありがとうございます!

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれたシュリちゃん。

昨日2歳になった、あかりちゃん。お祝いの家族写真を撮影させていただきました(^ ^) おめでとう!

 

初来店してくれた ごんちゃん。

再来店してくれた あまちゃん。

wanさんで、シャンプーしたての、ふわふわ〜しゅわちゃん。

 

パパと二人で遊びにきてくれた マルちゃん。

5月の撮影コーナーを楽しんでくれました。

 

ビビちゃん、ニコちゃん〜。かわいいキャンディの被り物で、撮影コーナーを楽しんでくれました。

 

厨房をのそき込んでるPanchiくん。首かしげは反則!かわいすぎる。

 

被り物しても、厨房を見続けるPanchiくん。そして、また、首かしげポーズ。。。。反則だから〜。

 

今日もクールなDAISYちゃん。

え?まさか、クールなDAISYちゃんがっ。これは、レア写真だ!

 

ゆずちゃんとみかんちゃんも・・。まったく嫌がらずにじーっとしてる。

あれ!?こ・これは・・。 そして、やっぱり、動かずにいい子してる。

 

再来店してくれた ココちゃん。

 

久しぶりに遊びんにきてくれた パールちゃん。

 

お母さんとお揃いの服がとっても似合ってる、カノンちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
GW中は、休まず営業します〜。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP