「一周年ドリームくじ」の交換期限は4月末です

2月24日〜3月14日まで配布していた「1周年ドリームくじ」の交換期限は4月末までです。はずれくじなし!です。交換がまだの方は、ぜひ、4月中に来店くださいね。

 

今日、来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

今日もあそびにきてくれたピノちゃん。

 

初来店してくれた 麗ちゃん。

 

一緒に初来店してくれた空ちゃん。

 

無麻酔歯石除去のために、来店してくれた ホッピーちゃん。

 

再来店してくれた うにちゃん。

 

一緒に再来店してくれた はるちゃん。

 

初来店してくれた ココちゃん。

一緒に初来店してくれた オレオちゃん。

 

無麻酔歯石除去頑張って、今日は、疲れ果ててた マルちゃん(^ ^)

 

再来店してくれた ピビちゃん。

 

今日は、無麻酔歯石除去にトライした りんちゃん。

 

タロちゃんの歯も綺麗になったよ。

 

初来店してくれた ゆずちゃん。

 

再来店してくれた くるみちゃん。

 

今日も獲物を捕まえるような真剣な眼差しのまおちゃん。

 

豹変〜(^ ^)

 

今日もドアの前で粘り勝ち(笑)で来店してくれた はなちゃん。

 

そして・・クウガくんは、ハゲ親父の帽子(^ ^)

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

春のフォトコンテスト開催中(応募期間4月末まで)詳細はこちら

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP