原先生の「アニマル整体プレスクール」5月から開講

原先生の「アニマル整体プレスクール」のご案内です。

▪️開催日程
1回目:5月26日(土)
2回目:6月23日(土)
3回目:7月15日(日)
*いずれも、10:30~14:00

 

▪️プログラム概要

<1回目:健康を保つ秘訣・自己メンテナンス人編>
自分の健康は自分で守ります!
引き算で歳をとっていく方法、
自分で出来る自己メンテナンスの体操、体幹チューニングで心と体の調律をしていきます。
これであなたも疲れ知らずの体になります。

<2回目 ワンちゃんの健康を保つ秘訣&リンパマッサージ編>
これであなたもセミプロ並みのマッサージが出来るようになります!!
ワンちゃんの健康維持5分間マッサージ、
ワンちゃんがうっとり気持ちの良くなるリンパマッサージをお伝えします。
ワンちゃん同伴出来る方連れていらして下さい。(同伴出来ない方はお申し出下さい。)

<3回目:ワンちゃんと話してみよう!>
ワンちゃんを飼っていたらワンちゃんの気持ち、知りたいですよね?
あなたも話してみようシリーズ第1弾

<タイムスケジュール>
10:30~12:00 講義
12:00~13:00 ランチタイム(カフェむすび)
13:00~14:00 講義

*更に詳しく学びたい方、また犬の整体師として本格的な勉強をされたい方は
アニマル整体スクールへとお進みいただけます。

<詳細・お申込みはこちらから>
https://goo.gl/n3YXab

 


今日は、初来店のわんちゃんが多い1日でした。遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

初来店してくれた チェリーちゃん。

 

一緒に初来店してくれた アンちゃん。

 

今日は、小次郎ちゃんは、通院で、秀ちゃん、ひとりでした。

 

初来店してくれた、笑丸ちゃん。

一緒に初来店してくれたシュシュちゃん。

 

初来店してくれた 花ちゃん。

一緒に初来店してくれた あんこちゃん。

 

一緒に初来店してくれた バニラちゃんと、ルーシーちゃん。

 

一周年ドリームくじで、2等当選した、たぬ吉ちゃん。おめでとう(^ ^)

初来店してくれた マロンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた パルちゃんとルビーちゃん。

 

メイちゃんと、初来店してくれた モコちゃん。

 

再来店してくれた ポテトちゃん。

 

厨房から、馬肉がでてくるのを、心待ちにしてる Panchiくん。

 

あのね、、私(フロア係)が、くるみちゃんのチキンのオーダーをうっかり忘れててね・・「写真撮ってないで、はやくチキンちょうだいよ」という気分のくるみちゃんでした。ごめんなさいっ。

 

今日は、お目目キラキラのまおちゃん。

先日お誕生日を迎えて、今日は家族写真撮影したクウガくん。おめでとう。

 

PAGE TOP