空気の除菌・消臭 強化します!

カフェむすびで、臭いが気になったことはありますか?

廊下の二階への階段の左あたりの臭いは、私たちも認識していて(シャワー室の下水の臭いなのです)シャワーとしての利用は、当面ないため下水の口を完全に塞ぎました。

一方、新規来店のお客さまにお願いしているアンケートに、先日「独特のにおいは、わんちゃんOKだからでしょうか」というご意見が・・。廊下の臭い?それともカフェの中?もし、カフェの中だとしたら、自分の家の臭いはわからなくなるように、いつも生活してる私たちは、感じなくなっているのかも。(これは、まずいっ!)もし、なんか臭う・・と感じたら、ご指摘いただけますと助かります。

そして、今日から、高い安全性と確実な除菌効果を両立した除菌・消臭剤の噴霧を開始しました(毎日夜中に噴霧していきます)。食品添加物で精製した弱酸性の水溶液なので、わんちゃんにも安心。アルコール消毒では効かない、ウイルスや菌などに対しても大いなる効果があり、さらに、空気中の花粉などアレルゲンの低減効果も実証されているそうです。

毎日、スチームモップで除菌もしていますが、「わんちゃんOKの店だから臭っても仕方ない」と言われないように引き続き努力していきます。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに来店してくれた あずきちゃん。

 

初来店してくれた ももちゃん。

二階でのバック作りに参加してくれた ココちゃん。

 

一緒に参加してくれた CoCoちゃんと、Bijouちゃん。

ちいさい、ゆめちゃんとまゆちゃん。

久しぶりに来店してくれた はなちゃん。

 

一緒に来店してくれた めーぷるちゃん。

おーちゃんは、今日は撮影コーナーも体験してくれました。

再来店してくれた ねねちゃん。
こちらは、ココットちゃんとフランソワちゃん。

撮影コーナーを体験してくれた ソフィーちゃん。
こちらは、リリーちゃん。

 

再来店してくれた ららちゃん。

こちらは、キラちゃんとカイちゃん。(二頭がカメラ目線してるいい写真がなくてごめんなさいっ)

 

初来店してくれた 福ちゃん。

 

一緒に初来店してくれた タロウちゃん。

 

チキンが出てくるまで厨房をじーっとガン見してる DAISYちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた かのんちゃん。

 

今日は、開発中のむすびオリジナルハンバーグを食べてくれた まおちゃん。

 

 

(おまけ写真)「はやくくれーー」と・・・豹変まおちゃん(笑)今日、歯石除去してもらった綺麗な歯が見えてます。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP