人&犬の整体・オルゴン療法・オーラリーディング 開催

今日は、プエオカヒさんのアニマルコミュニケーションのセッションの日でした。セッション後、ほとんどの飼い主さんが「聞けてよかった!」と喜こばれていて、なんだか、私も嬉しくなりました。
プエオカヒさんのセッションは、次回は4月25日(水)開催です。
※ご予約やお問い合わせは、 プエオカヒさんに直接お願いします。
アニマルコミュニケーター プエオカヒ animalcom.jp@gmail.com
 インスタグラム animal_communicator_pueokah

4月29日(日)は、原先生の「人&犬の整体・オルゴン療法・オーラリーディング」開催です。18:30以降の枠が残り3枠のみ募集です。
詳しくは こちらをご参照ください。


今日、来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに来店してくれた ルルちゃん、エルメちゃん。

今日も、カメラ向けると、微動だにしない、キララちゃん、マイラちゃん。

 

たくさん撮影したのに、ピンぼけでごめんなさい。デミちゃん、デレクちゃん。

 

元気ちゃん、写真撮ると目が茶色いのがわかるね。

なんと!「むすび」ちゃん。しかも、もうすぐ1歳だそうです。カフェむすびが誕生した頃に、生まれた子なんて、すごい偶然。

 

アニマルコミュニケーションセッションで来店した あんちゃん。

 

チャコちゃんも、アニマルコミュニケーションのセッションを体験しました。

レオくんも、アニマルコミュニケーションのセッションを受けました。

 

チェリーちゃんも。予約枠がひとつあいてたので、飛び入りで、セッションを受けました(^ ^)

 

今日も来店してくれたビッテちゃん。

 

お友達と来店してくれた マハナちゃん。

 

かわいい写真が撮れました(^ ^) レレちゃん。

 

初来店してくれた チェリンちゃん、ソエルちゃん、花音ちゃん。

 

こちらも初来店してくれたラピスちゃん、アリスちゃん、シフォンちゃん。

こちらも初来店の クリちゃん。

 

初来店のココアちゃん。

 

アニマルコミュニケーションのセッションを受けにきてくれた おもちちゃん。

一緒にセッションを受けにきた、初来店のランちゃん。

 

初来店してくれたムニちゃん。

久しぶりに来店してくれた ティアラちゃん。

 

こちらは バブルくん。

 

再来店してくれた CoCoちゃんと、Bijouちゃん。

 

二頭で遊びにきてくれた リックちゃんとナツちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ビビちゃんとニコちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP