わんちゃん撮影コーナー更新中 4月は「イースター」

今日は定休日。2日前に、二十歳になった娘と、久しぶりにデート(^ ^)
色違いのシャツで、テンション上がる、親バカ(⇨私)

久しぶりに、(おはぎと一緒に行ってた)カフェこうめさんへ(^ ^)

話題のピンクのソファーで食事させてもらっちゃいました。

デザートも美味しかった〜。
「うにちゃんに会える〜」とワクワクの娘。撮影しまくり。

昨日の出来事・・仕事中に、娘から「骨折した」というLineが。え?うそ!?大丈夫??と思った次の瞬間「あ、やられた、エイプリールフール!」(笑)
悔しくて仕事中、ずっと、娘につく嘘を考えてた私。妹には、すでに騙してきたくらいだから(今日が4/1ってわかってるから)騙せないよ・・と言われていたけど。
家につくなり「みく菜ぁ、トイプードル、決めたよ」と言う私に「え!?ほんと!?」・・まんまと騙されてしまった、単純な娘。
トイプードル恋しい私たち親子は、今日は、うにちゃんのにおいまで、嗅がせてもらって帰って来ました(汗)

さて、、、美味しいランチのあとは、お店で、撮影コーナーの更新作業。
明日からのテーマは「イースター」です(^ ^)

この時間(22:10)まだまだ、作業中(汗)
今日は、必ず、完成させますので、明日から「イースター」お楽しみください。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP