1周年ドリームくじ 1等当選者は?

1周年ドリームくじ 当選番号確認していただけましたか?

1等当選番号49番は、はっさくちゃんのママでした(^ ^)
来店回数20回以上なので、当選商品は、にくきゅうマーク入りグラス(大)ペア。「グラスより、ランチプレート無料とかのが嬉しいかも」とおっしゃる方も多い中(涙)、「グラス欲しかった〜嬉しい」と言っていただけて、ほっとしました(笑)

 

 

今日は、1周年記念増し増しドリーム実施2日目(^ ^)

唐揚げとハンバーグが両方のった、ドリームプレートと・・

デザートのドリームプレート今日は、両方を召し上がる方も!
ドリームプレートは明日まで(ですが、事前予約は締め切り済みです)。
次は、ワンちゃん用ドリームプレートのご要望もいただいたので(笑)また次回検討していきたいと思います(^ ^)

今日遊びにきてくれたのは、

ドッグヨガに参加してくれた 初来店のモカちゃん。

 

インストラクター犬のポン吉ちゃん。

同じくドッグヨガに参加の初来店のぽっちちゃん。

こはくちゃんもドックヨガに参加してくれました。

 

マロンちゃんも、ドッグヨガ参加で初来店。

 

こちらも、ドッグヨガで初来店の小豆ちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた ティーちゃん。種子島に帰ることになり、もうしばらく会えないかなぁ。また、機会あったら、遊びにきてね。

 

久しぶりに来店してくれた ちょこ太ちゃん。

同じく久しぶりに来店してくれた りくちゃん。

整体のつきそいできてくれた さくらちゃん。

 

「もやさま2」を見て、来店してくれたんだって!
初来店のモカちゃんとハルちゃん。

 

こちらも初来店してくれた moanaちゃんと locoちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた オリーブちゃん。

初来店してくれた KOKOちゃん。

久しぶりに来店してくれたマリンちゃん。

「わんちゃんの増し増しドリームはないの?」という目の(笑)しゅわちゃん。

 

しゅわちゃんと似てる〜!?くうがくん。

 

今日は、カゴの中で、まったりしてた秀ちゃん。

 

この目!かわいい(^ ^) 小次郎ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 大輔くん。

 

102回目の来店のまおちゃん(^ ^)

 

今日最後の来店者は、仲良しのチャーリーちゃんとまめちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP