1周年記念「二胡ライブ」限定メニュー

3月16日(金)の一周年記念「二胡ライブ」で、お食事を希望される場合の 限定メニューは下記になりました(完全予約制とさせていただきます)。

おむすびパック 700円  (ドリンクつき 1,000円)
・酵素玄米のおむすび 2つ
・森林鳥の塩からあげ 3個
*お惣菜1品つき(ネギだれはつきません)
※使い捨てパックでの提供になります。
ミニケーキセット 500円(ドリンクつき 800円)
・濃厚リッチショコラ ハーフサイズ
・シフォンケーキ ハーフサイズ
*バニラアイス・生クリームつき
※紙皿での提供となる予定です。

ライブの詳細およびお申し込みは、こちらの記事をご参照ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ドックヨガの基礎講座に参加してくれた ゆずちゃん。

同じく講座に参加してくれた MOREちゃん。

同じく講座参加のムゥーちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた かのんちゃん。

今日は、河津桜を撮影に来てくれたマイラちゃんと、

キララちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた スフレちゃん。

ママお手製のお雛様の衣装をきてる ルビーちゃん。

お揃いの衣装の メイちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ノアちゃん。

 

初来店してくれた ショコラちゃん。

 

今日も元気いっぱいのハナちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP