血流を整える魔法のリング「オルゴンリング」体験教室

先日、原先生が持参してくれた毛細血管スコープ「血管美人」という機械で、指先の毛細血管をみていただきました。
妹の血管は綺麗〜。私もきっと綺麗!と思ったのに、、え?・・ちょっと気持ち悪いくらい、細かくブツブツと切れていました。ショック!
「オルゴンリング」は手に乗せるだけで、血流を変えられる血流を整える魔法のリングなんだそうです。私も、お願いしなくては(^ ^)!
今回の教室は、まず「血管美人」で毛細血管をみることからスタートするそうです。毛細血管の状態がみれるだけでも、興味深い体験だと思います。

▪️日時:2月24日(土) 15:30~17:30
▪️参加費:3000円(当日支払いでOK)
▪️お申し込み  https://goo.gl/aWCZjQ

 


今日は、わんちゃん連れじゃないお客さんが多く、3時過ぎまで、来店わんちゃんがゼロ!おぉ、そんな日があるのか!?と思っていたら、夕方には、常連さんたちが遊びにきてくれました。

最初に来店してくれたのは、クウガくん。

今日は、無麻酔歯石除去のnicoさんが、二階に待機しててくれたので、クウガくん、体験!短い時間で、こんなに綺麗に!

 

そして次に来店してくれたのは、まおちゃん。

やっぱり、唐揚げをみつめる写真も載せとかなくちゃ。

 

そして、今日も、せつなーい顔(?)の、ゆずちゃん、みかんちゃん。

ゆめちゃんとまゆちゃんが、無麻酔歯石除去を体験に。

夕方には、うにちゃんが、きてくれました。
ちっさい3頭で、撮影コーナー体験。かわいすぎる〜。
(ここに、おはぎも並べたかったなぁ。)

最後は、Panchiくん。手前にそびえ立つのは、唐揚げ8?8?8個??

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP