2/12(月・祝) 今回は「人の整体」モニター募集です

わんちゃん&人の整体で、毎回満員御礼の原先生。今まではわんちゃんの整体のモニター募集をしていましたが、今回は、人の整体のモニターを募集します。
※整体スクール実習のモニターです。(残り3枠)

原先生より
「アニマル整体スクール実習のため、人のモニターさん募集します。
痛みがある、ない、にかかわらず、整体させて下さい。
何も不調がなくても歪みがある場合もあります。
不調や病気を未然に防ぎましょう!
健康診断を受けるつもりで、背骨ドックうけてみて下さいね。
アニマル整体ではまず人の整体から学びます。
人の整体が終わるとワンちゃんを始めとする動物たちの整体を
学んでいきます。どんな動物にも対応できる整体です。」

詳細およびお申し込みは、こちら


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

初来店してくれた アーディーちゃん。

こちらも初来店の ハクちゃん。

 

 

今日は、パパも一緒に来店してくれた ニコちゃん。

そして、ビビちゃん。

 

火曜日の常連ポムくん。最近なかなかカメラを向いてくれないのだけど、一瞬こっちを見たところを、捉えました(^ ^)

 

今日も遊びにきてくれた ビッテちゃん。

 

初来店してくれた ありあちゃんときらりちゃん。

一緒に初来店してくれた うずらちゃんとあずきちゃん。
(同時にカメラ目線の写真がなくて、ごめんなさい・・。)

今日はやっと、横たわってるしゅわちゃんを捉えた〜。
「しゅわちゃん!」って呼んだら、このあと、起き上がってカメラに向かって歩いてきてくれました。

初来店してくれた 景虎ちゃん。

 

お母さんの料理をガン見シリーズ、最初は、もちろん(笑)まおちゃん。

ガン見シリーズ、お次はDAISYちゃん。

ガン見シリーズ、最後は、大輔くん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP