2階への階段に「にくきゅうマーク」

2階への階段が、かなり痛んでいたので、数日前に、チョコレート色のペンキを塗ってもらいました。
今日は、雪でお客さんも少なめだったので、オレンジのペンキで「にくきゅうマーク」を書いてみました(^ ^)
カフェの外観のような型や、カフェの床のような焼印は、使わず、フリーハンド。

 

寒くて凍える作業でしたが、楽しかったです(^ ^)

ペンキが余ったので、ここにも塗ってみました。
さて、ここは、どこでしょう?答えはカフェでご確認ください(^ ^)

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。
火曜日の常連さん、ポムくん。

今日も遊びにきてくれた、ビビちゃん。

そして、にこちゃん。

 

真央ちゃん、スマイル〜。

今日は家族を代表して遊びにきてくれた、ゆずちゃん。

再来店してくれた ころっこちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 大吾郎ちゃん。

 

食事中、ママの腕にあご乗せしてるのは、チャーリーとまめちゃん。

 

馬肉を前に、興奮気味のPanchiくん。

雪の残る中、来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP