1月の撮影セット(金屏風)は23日(火)までの予定です

お正月の金屏風セットを1月末までは長いかなぁというのと、撮影コーナー担当の娘が大学のテスト期間で月末になればなるほど時間を作るのが難しくなることもあり、今月は23日(火)にセットの切り替えを予定しています。
金屏風で撮影したいけどまだしてない・・という方がいらっしゃいましたら、23日(火)がラストチャンスになりそうですので、事前にお知らせしておきます。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店のもこちゃん。

 

再来店してくれた あんちゃん。
サイズ感、おはぎに近く、思わず「だ・・だっこさせてください」と無理なお願いをしちゃいました。あんちゃんママさん、ありがとうございました。
※おはぎ似のトイプードルの子は、私に誘拐されないように気をつけて下さい。

 

初来店してくれた てんてんちゃん。

 

同じく初来店してくれた そらちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた サンタちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた、秀ちゃんと小次郎ちゃん。

 

昨日は、お兄ちゃんだけ来店。今日は美幸ちゃんだけ、きてくれました。

 

今日、お誕生日のお祝いをした、しし丸ちゃん(^ ^)

 

一緒に家族写真撮影した 茶々丸ちゃん。

 

一緒にお祝いしてくれた姫子ちゃん。

初来店してくれたMilkyちゃん。
サイズ感、おはぎに近く・・再び「だ・・だっこさせてもらっていいですか?」と無理なお願いを。Milkyママさん、ありがとうございました。
※おはぎ似のトイプードルの子は、私に誘拐されないように気をつけて下さい。

初来店してくれた POCOちゃん。
久しぶりに遊びにきてくれた ららちゃん。

 

今日も素敵なお洋服のティアラちゃん。

 

そして、バブルくん。

 

初来店してくれた 大きなお目々のだい吉ちゃん。

馬肉が出てくるまで、厨房をガン見してるPanchiくん。

夢中で食べてるPanchiくん(笑)

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP