Café むすび 1周年 アンケートご協力のお願い

Café むすびは2017年3月16日にオープンしました。
おかげさまで、もう少しで1周年を迎えることができます。いつもありがとうございます!

1周年記念として、何をやろうか、日々考えていますが、ご愛顧いただいているみなさまにも、ご意見を伺ってみたいっ!と思いました。
ご要望やアイデアをいただいても、時間的に、リソース的に、費用的に・・など、実現できない可能性が高いかもしれません。なので、一生懸命考えず(笑)思いつきで、暇つぶしに(?)入力いただけると幸いです。
ウケ狙いで(!?)書いたことが実現することもあるかも(笑)?
こちらのフォームに入力をお願いします。
よろしくお願いします。

今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれたAmaterasu(あまてらす)ちゃん。

 

再来店してくれた、ビートちゃん。

 

今日は、無麻酔歯石除去のために来店してくれた リンちゃんとタロちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた あずきちゃん。

 

初来店してくれた 結ちゃん。

 

再来店してくれた ななこちゃん。

 

同じく再来店してくれた ひなこちゃん。

こちらも再来店してくれた りゅうくん。

 

今日は二頭ずつ撮影で。こちらは、もえちゃんとりんちゃん。

続いてお友達のこうたろうちゃんと、のあちゃん。

 

初来店してくれた 波ちゃん。

 

今日は一頭で遊びにきてくれた サランちゃん。

 

今日も遊びに来てくれたエルメちゃんと、今月お誕生日月のルルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた プラダちゃんとシャネルちゃん。

 

再来店してくれた マハナちゃん。

 

今日は整体を体験のつきそいで来店してくれた トービィちゃん。

今日も男らしい、クウガくん。

 

初来店してくれた我樹ちゃん。

 

今日も元気いっぱいのはなちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP