今日は定休日です

昨日のInstagram とFacebookに投稿した「定休日おはぎの懐かし動画」
2016年7月。結婚相談所も開業前で、必死でカフェの物件探しをしていた頃。
おはぎは、まだ、目も見えてたし、コマンドも通じてた。体全身使って必死に要求吠えしてます(笑) おはぎに会いたいなぁ。

今日は、お客さんの8割が唐揚げ!でした(^ ^)

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

馬肉でお腹を満たして 気持ちよさそうに熟睡中の ムクちゃん。

 

今日もかっこいいDAISYちゃん。

相変わらず小さい はっさくちゃん。5ヶ月!

今日も遊びにきてくれた 秀ちゃん。

ママの抱っこで熟睡中の小次郎ちゃん。

 

2月3日のイベントの打ち合わせにきてくれたマリンちゃん。
※イベント詳細は近日中にブログに掲載します。

 

今日も大ちゃんスマイル〜。

 

厨房をみつめる犬(笑) しゅわちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP