「自家製サングリア」始めてみました

「ビール以外のアルコールを」というご要望に、、、いろいろ試行錯誤中。
「自家製サングリア」始めてみました。
飲み頃の時期が短く、限定数となりますが、タイミングあえば(!?)ぜひ、ご賞味ください。1杯、630円(税込680円)です。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

初来店してくれたビーグルのビートちゃん。

今日も遊びにきてくれた 小次郎ちゃん。

 

そして、秀ちゃん。

初来店してくれたピピちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた小梅ちゃん。

そして、そら太朗くん。

 

こちらは、初来店してくれた、小春ちゃん。

お母さんたちの「にくきゅう白玉あんみつ」をみんなでガン見中。
チョコちゃん、マロンちゃん、みかんちゃん、ゆずちゃん、はっさくちゃん。

 

初来店してくれた マロンちゃん。

今日も素敵なお洋服のテトちゃん。

初来店してくれた JUJAちゃん。

 

いつも元気いっぱいのミントちゃん。

 

ロットワイラーの りんちゃんも、撮影コーナーで初撮影。

 

キララちゃんとマイラちゃんも遊びにきてくれました。

 

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP