12/17(明日)は夕方貸切のため16時オーダーストップです

明日は、クリスマスイベント第一弾、18:00〜「クリスマスソング生演奏」のため、通常営業は16:00でオーダーストップとなります。

<Cafe むすび の「むすび」の意味>
大半の方が「おむすび」と思われていると思いますが、「縁結び」の意味です。
それは、私が、FindPartnerという結婚相談所もやっていることもありますが、何も男女の縁談だけではありません。このカフェで、いろんな方とのご縁をつなげられたら・・という想いがあります。
だから、初対面のお客さん同士が、意気投合して、会話を楽しまれていると嬉しくなります。わんちゃんが会話のネタを作ってくれることも多いです。
今日も、オープン当初によく一緒にいらしてた仲間が、久しぶりに、偶然の再会をして、盛り上がりました。
お客さんにとっても、私たちにとっても「心と心を結ぶ 癒しの空間」でいられたら嬉しいです。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

wanさんで爪切りの後に初来店してくれたチビタちゃん。

 

うーん、今日も、二匹のカメラ目線撮れず。秀ちゃんと小次郎ちゃん。

熟睡中のうさぎちゃん。

 

お目目がキラキラのたいがちゃん。

ツリーの前でおめかししてる ルルちゃんとエルメちゃん。

サンタがよくにあってる キララちゃんとマイラちゃん。

DAISYちゃん。オレンジのパーカーもよく似合ってるなぁ。

乙女ちゃんとこころちゃん。

 

カールくん。

 

4ヶ月で「厨房をのぞく犬」シリーズに登場! はっさくちゃん。

 

こちらは、相変わらず、せつない目をしてる ゆずちゃん(^ ^)

凛々しいポーズにサンタの被り物のギャップがかわいい クウガくん。

 

昨日お誕生日だったシャネルちゃんとプラダちゃん。

 

チワワちゃん集合〜。えっと、誰かがうつってない!?

久しぶりに遊びにきてくれた ムネオくん。

 

再来店してくれた コロンちゃんと モコちゃん。

初来店してくれた レレちゃん。

 

再来店してくれた チャーリーちゃんとまめちゃん。

今月14歳になったトービィちゃん。

 

元気いっぱいのココアちゃん。

 

おとなーしくバックに入ってたマロンちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP