杉本奈々重さんに撮影してもらった「おはぎ」

おはぎが亡くなった2日後に開催された、杉本奈々重さんの撮影会で「おはぎちゃんがいただいたすべての花に囲まれた写真を撮りましょう」という奈々恵さんのありがたい提案で、実現した写真を公開します(^ ^)

奈々重さんも「こんなにたくさんの生花に囲まれたわんちゃんの写真を撮るのは初めて」と。本当におはぎは、幸せものです。

こちらは、奈々重さんが、フレームとメッセージもいれてくれた写真。

そして私とおはぎの写真。奈々重さん、ありがとうございました!
今日は、おはぎが、ずっと遠隔気功でお世話になっていた どうぶつ気功院のつちもと先生からメールをいただきました。
「寿命いっぱい生きてくれたのではないでしょうか?
きっとあなたの心の奥の感覚でもわかっていたのだと思いますよ。
だから静かにおわかれができたのではないですか?
おはぎちゃんがそれを望んでいたのだと思います」
と。私に、そう伝えるよう、おはぎが知らせてくれたそうです。

私も、妹も、毎日おはぎを見ていて、お互い決して口にはしなかったけど、おはぎがそろそろ限界なのは・・わかってました。
おはぎとずっと一緒にいたい思いで、カフェを開業することができ、毎日一緒に出勤して、ずっと一緒に過ごせたことは本当に幸せでした。

頑張り屋さんのおはぎ、ママは笑顔で頑張ってるから、安心してね。

<おまけ・・>
奈々重さんの撮影会の日、おはぎのお別れとお手伝いを兼ね、母と姉がカフェにきてくれました。3姉妹+母のレア写真(笑)

 

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた、くるみちゃん。

 

おはぎに会いにきてくれた はなちゃん。

 

初来店してくれた むぎちゃん。

 

こちらも、初来店してくれた Hamちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は、カフェの二階で「風水筋診断教室」がありますが、カフェは定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP