トリミングサロンwanさんの割引券プレゼント

Cafe むすびのある「亀7商店街」に、今年7月にオープンした「トリミングサロン&ホテルwan」。

この商店街にCafeをオープンするとき「いまやシャッター街のこの通りでやっていくのは正直厳しと思う」とか「もっと別の場所を探したら?」と多くの方に反対&心配されました。しかし逆に私は「この商店街に、犬関連のお店が増えて、わんちゃん連れが集まる通りにできたら素敵!」と、密かな野望を抱いていたので、wanさんのオープンはすごく嬉しかったのです。

店長の新城さんは、とっても素敵な女性で、すでにわんちゃんたちから絶大な人気(^ ^)

ということで、カフェご利用の方で、、まだ@petsaronwan さんをご利用いただいたことがない方に、10%割引券をお配りすることになりました。ご新規の方限定になりますが、一度試してみようと思われている方は、ぜひ、お声掛けくださいね。

↓ wanさんの撮影コーナーも素敵です(^ ^)

 

 

祝日の今日、遊びにきてくれたワンちゃんのご紹介です。

チワワのミニちゃん。

 

ポメラニアンのポコちゃん。

パピヨンの秀ちゃん。

 

ヨークシャテリアの小次郎ちゃん。

 

今日初来店してくれたトイプーちゃんは、りんちゃん、のあちゃん、もえちゃん。

 

初来店してくれたロットワイラーの りんちゃん。

 

ママに抱っこされてる、甘えん坊 しゅわちゃん(^ ^)

 

しゅわちゃんに似てる?クウガくん。

久しぶりに遊びにくてくれた まるちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日の金曜日は、本日の振替でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP