看板犬「おはぎ」食欲復活してきました

おはぎの記事を見て、来店してくれる方もいて、ご心配をおかけしてすみません。
「食べない場合は流動食を喉に直接」とまで言われましたが、昨晩より、自分の意思で食べてくれるようになってきました。目が見えないだけじゃなく、耳も遠く、方向性もわからなくなっていて首が右に曲がってしまうため、目の前に餌があってもサポートしないと食べられません。左後ろ足と右肩も脱臼してしまい、もう起き上がることができなくなってしまいましたが、餌を食べるときに、自分の意思で頭をあげてくれました!
まるで、カメラが見えてるかのような表情です(^ ^) が・・元気に見えるおはぎの写真を載せたくて、この一枚のために200回以上、シャッター押しました(汗)。おはぎはまだまだ生きようと頑張ってくれてます。目が見えなくても、意思疎通が難しくても、歩けなくても、まだまだ諦めません。応援ありがとうございます。

 

 

今日もたくさんのわんちゃんが遊びにきてくれました。
(満席でお断りしてしまった、わんちゃんもいて、ごめんなさい。)

 

病院のあとに寄ってくれたぴのちゃん。

 

初来店してくれた ポポちゃん。

 

サンタクロース スヒちゃん!

 

久しぶりに遊びにきてくれた 夏ちゃん。

パピヨンの秀ちゃん。

ヨークシャテリアの小次郎ちゃん。

 

キャバリアのクレアちゃん。

トイプーのアルシェントちゃん。

 

先日の原先生の施術で、歩き方がしっかりしてきたという ぷらすちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ラテちゃん。

 

こちらは杏ちゃん。

テトちゃん。

 

wanさんのトリミングあとに、初来店してくれた まめちゃん。

今日はビッテちゃんお誕生日会でした。

 

お誕生日会の参加で初来店してくれたCOCOAちゃん。

同じく初来店してくれた ウルルちゃん。

 

同じく初来店してくれたカイトちゃん。

 

夕方からは常連さんタイム。今日もお揃いのお洋服がかわいいビビちゃんとにこちゃん。

 

厨房をじーーーーーっとみつめてるPanchiくん。厨房をみつめる目がキラキラしてる。

 

みんなに「まろんちゃん、かわいいねー」攻撃を浴び、どうしていいかわからなくなってる表情のマロンちゃん(^ ^)

 

じーっとカメラ目線をくれた ナツちゃん。

 

 

今日も来店ありがとうございました。
明日、月曜日は定休日で、お休みをいただきます。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP