「にくきゅう白玉あんみつ」はじめます。

夏季限定だった「にくきゅう白玉かき氷」のあんこにのったにくきゅうの形の白玉が、にくきゅうフェチの私、個人的にかなり気に入ったため(そんな理由・・!?笑)、「にくきゅう白玉あんみつ」はじめます。

寒天、あんこ、白玉、みかん、さくらんぼ、生クリームに、バニラアイスがのってます。味はかき氷と同様、「黒蜜きなこ味」と「抹茶ミルク味」の2つ。

血糖値・コレステロール値・血圧・体重・体脂肪率を減少させる驚きのパワーがあると言われている寒天がたっぷり入ってます(^ ^)

<黒蜜きなこ味>

<抹茶ミルク味>

537円(税込580円)です。
<バニラアイスなしの場合は、444円(税込480円)>

暖かい緑茶とセットでいかがですか?
※来週の火曜日開始になります。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんです。

初来店してくれたキキちゃんと、ララちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた 宇璃ちゃん。

そして、ソラちゃん。

二匹仲良し〜のまめちゃんとチャーリーちゃん。

再来店してくれた ポテチン。

最近カメラを向けると笑顔をくれるようになったシュワちゃん。

初来店してくれた、ななこちゃん、ひなこちゃん、りゅうちゃん。

長い時間かけて、歩いて来店してくれた クロちゃん。

 

緑内障で痛み止めが欠かせないメメちゃん。ぐっすり眠ってる姿がかわいい。

今日、右腕の脱臼が痛くて、鳴き疲れて眠ってるおはぎと、メメちゃん。紅葉の道で、お昼寝。楽しい夢みてるといいなぁ。この子たちにとって「眠れる」って当たり前のことじゃなくて、幸せなことなんだなーと思います。

 

お揃いの洋服で紅葉を楽しんでるノエルちゃん、セラちゃん、ましろちゃん。

 

・・・ごめんなさい。アンケートが紛失(?)で名前一致せず。次来店されたときに、教えてください。すみません!

 

 

痛くて鳴いてるおはぎを、心配して、見に来てくれた優しいくうがくん。

 

今日も遊びにきてくれた Panchiくん。

初来店してくれた オリちゃん。

 

今日もたくさんの来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP