原先生のアニマル整体プレスクール&整体、今回も大盛況でした

今日は、原先生のアニマル整体プレスクール&整体の日。新規のお客さまも多く、一時、外で7人もお待ちいただく事態に。
お冷やのコップやトレーや、肉球マークを書いたおしぼりが足りなくなったり、挙句の果てに、コーヒーマシンが故障したりと、大混乱。お待たせしたお客さま、申し訳ありませんでしたっ。

昨日のアカペラライブと今日の整体デーと連続。無事、乗り越えられるか!とずっと気になってた二日間を終え、妹と乾杯!!

原先生には、いつも、おはぎを気遣っていただき、本当に感謝です。まだまだ上手く歩けませんが、立ち上がろうとする姿や、ガツガツ食べる姿をみて「ほんとに、生命力が強い!驚く!」と言っていただけたので、なんだか、ほっとしました。少しずつでも、回復していくと信じて、見守り続けます。

 

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

アニマル整体プレスクールに参加してくれた ゆずちゃん。

同じくプレスクールに参加してくれた アランちゃん。

今日も来店してくれた DAISYちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ロッシくん。

 

ロッシくんと一緒にきてくれた、コナンくん。

 

今日の姫子ちゃんは、ママのお膝でくつろいでるところを。

 

今月も遊びにきてくれた サンタちゃん。

 

テーブルの下でくつろいでるバジルくん。

同じくテーブルの下でのんびりしてる みにぃちゃん。

 

まったり〜、眠たそうな(いや、寝てる)チョコちゃん。

 

今日はカメラをじっとみつめてくれた マロンちゃん。

 

カメラ目線ありがとー。バブルくん。

 

ティアラちゃんも、カメラをみてくれた〜。

 

久しぶりに来店してくれた こころちゃん。

 

腹先生のドック整体をうけにきた ぷらすちゃん。

 

いつも、酵素玄米ジェラートを食べに来てくれる クウガくん。

 

ドック整体を受けにきた リックちゃん。

ママが血管診断を受けにきたーークロくん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

PAGE TOP