9月16日「増し増しドリーム」実現します

9月16日で、オープン半年を迎えます。

この日に、何を・・と考えましたが、お客さんから「唐揚げにハンバーグトッピング(または、その逆)」とオーダーいただき「あー、それは出来ないんです。ごめんなさい。」ということが多かったので、半年の記念日に、このオーダーに対応することにしました。

ムネ肉のやわらか蒸し、ホエー豚の豚しゃぶ、手ごねハンバーグ、塩唐揚げが、ハーフ量で4つのった「増し増しドリームセット」を、1,250円(税込1,350円)で提供します。
※組み合わせは、このセットのみとさせてください。
限定数となりますので、必ず食べたい方は、前日までにご予約をお勧めします。

ご注文は、盛り付けが多少崩れても、待ち時間が長くても許してくれる 寛大な方のみで、、お願いします(笑)なにとぞご理解ください。

さて、今日は23匹のわんちゃんが遊びにきてくれました!

朝一に来店してくれたのは、チョコちゃんとマロンちゃん。

初来店のマシューちゃん。

初来店のニコちゃん。

 

初来店のたき介ちゃん。

初来店のロミーちゃん。

 

初来店のグリちゃん。

初来店のむさしちゃん。

 

今日は、ママに甘えん坊ポーズの、クロ君。かわいい(^ ^)

 

姫子ちゃんは、定休日に、お店の前から動かなかったんだって。いつもありがとう。

初来店のサンタちゃん。

初来店の姫ちゃん。

初来店のわさびちゃん。

初来店のどんぐりちゃん。

バックにすっぽり入って熟睡〜。ロビンちゃん。

満月の前で、凛々しい姿のDAISYちゃん。

 

厨房をのぞくわんちゃんシリーズ(笑)今日は、ロンちゃん!

 

今日はママに抱っこしてもらってるバブルくん。

眠たそうなティアラちゃん。カメラをむけたら、目をあけてくれました。

 

今日はお誕生日のお祝いをしてくれた、ミラちゃん。6歳おめでとう!

 

初来店のはなまるちゃん。

酵素玄米を食べてるPanchiくん〜。

のんびり、お月見してるクウガくん。

 

今日は、満席でお断りしてしまった方もいて、申し訳ありませんでした。
週末は、特に遠方からいらっしゃる方は、予約を活用ください。

今日も、たくさんのご来店、ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

9月の撮影コーナー 完成しました!

6日ぶりの営業日!(毎日酵素玄米かきまぜに、カフェにきてましたが。)

撮影コーナーが新しくなりました〜。
テーマは「お月見」。なんと今回は、月に明かりがつきます(^ ^)
月の中には、うさぎがいます。

今日は、二階で、「クリスタルボウル&シンギングボウル演奏会」がありました。取材という名目で、撮影&ちょっと音を楽しみ行く予定が、一階が忙しくて写真も撮れず。残念!次回はカフェ側で演奏会の企画をお願いできたらいいなーと妄想中です。

今日、癒しの音を楽しんでくれたわんちゃんは・・

初来店のハリアーちゃん。

 

初来店のCoCoちゃん。

 

初来店の陸ちゃん。(わー、ピンぼけでしたっ。洋服にピンがあっちゃってます。すみません!)

つきちゃんも参加してくれました。

 

初来店のまこちゃん。

それから、Nicoさんと待ち合わせて歯石除去頑張ったのは、マルちゃん。

9月の撮影コーナー体験一番のりだったのは、パンちゃんとごはんちゃん。

いつも眠そうなのに、今日は、しっかり起きてた(笑)ごはんちゃん。

 

今日はパンちゃんの方がねむねむ。カフェの空気が癒されるとか!?のんびりくつろいでくれてたら、嬉しいな。

マイラちゃんとキララちゃんも体験してくれました。
しかも、偶然、うさぎの耳の被り物を持ってたママさん。

 

マイラちゃん。

 

キララちゃん。

 

Sandyちゃんも遊びに来てくれました。

 

そして、この三匹も。まずは、セラちゃん。

 

ましろちゃん。

ノエルちゃん。

夕方、マロンちゃんとチョコちゃんも遅日にきてくれました。

 

わたしたちは、6日ぶりのお仕事で、体が慣れず正直ちょこっと厳しかったのですが、お客さんに楽しんでもらえるのが嬉しくて、やっぱり、この仕事やりがいあるなぁと実感できた1日でした。
また、頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

今日も、来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP