犬&人の整体 大盛況でした

今日は原先生による整体の第3回目。
たくさんのわんちゃんと飼い主さんに体験いただきました。

わんちゃんの整体は、こんな感じで。

先日、おはぎが夜、具合が悪くなったときに、原先生が大阪から遠隔実施してくれたのですが(不思議すぎる!と思いますが、私はもちろん信頼してます)、今日は、どうしても、触られるのが嫌な子がいて、その場で遠隔で実施したそうで、遠隔で、効いてる不思議な体験をした飼い主さんたちが驚いて報告してくれました。しかし、不思議です。だけど、本当に効くんですよね。

人の整体は、こんな感じで、和室でゆったり、実施していただきました。

一階のカフェには、整体前後にランチをされる方で、賑わってました。

今日は、来店したときから、いつもと違う空気を察してたティアラちゃん。整体がんばりました。

横浜から整体のために、来店してくれた、チャーシューちゃんと、メンマちゃん。初来店です。

こちらは、整体ではなく・・初来店してくれた、グレートピレニーズのさくらちゃん。

おはぎと、仲良くしてくれてました。※日曜日はスーパーマンのおはぎ、最近はSuper Girl の洋服着てます(^ ^)

 

整体のために、初来店してくれた ひなちゃん。

DAISY ちゃんが、今日も遊びにきてくれました。今日はあえて、カメラ目線じゃない一枚を。

 

整体体験後にまったりしてる、しし丸ちゃん。

 

同じく、整体体験した 茶々丸ちゃん。

こちらも整体体験後に、ずーっと眠ってた、ナツちゃんと、リックくん。ママも人の整体を体験。

 

クロくんも体験。そして、クロくんママも体験。ママはどこも悪いところないって言われたんだって。

姫子ちゃんは、ママが体験。今日は絶対カメラを見ない姫子ちゃんでした。

 

トービィくんは、ママの整体のおつきあい予定でしたが、キャンセルが出たので、急遽体験。ラッキーなトービィくん。

こちらは、午後、遊びにきてくれたはなちゃん。

 

整体体験にきてくれた ルイちゃんと、リンちゃん。

マッサージ教室にきてくれた、チョコちゃんとマロンちゃん。

 

夕方、遊びにきてくれたクウガくん。この写真、お鼻がハートに見えるー(^ ^)

午前中は、整体体験のティアラちゃんだけだったので、夕方、バブルくんもきてくれました。

今日もたくさんの来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP