増し増しメニューのバリエーション増加中

Aランチ「メインの唐揚げが追加できたらいいのに・・」というご要望から始まった増し増しメニュー。
最初は、「唐揚げ」通常4個に2個増しで6個とか、「ハンバーグ」通常2個に1個まして3個とかでしたが、最近は「ムネ肉のやわらか蒸し」に唐揚げ追加やハンバーグ追加のオーダーの方が増えてきました。
今週から追加になった、豚しゃぶにハンバーグ追加パターンも。

そして、今日は、Cランチに、ハンバーグ1個追加オーダー。

この写真は、「ハンバーグ」に「ムネ肉のやわらか蒸し」に「豚しゃぶ」!!これは、昨日の私たちのまかないでした(^ ^)

「唐揚げ」と「ハンバーグ」は、週替わりのため、残念ながらハンバーグに唐揚げ追加などはできないのですが、いつか「増し増しドリームDay(仮称)」と称して、両方対応できる週があるかも!お楽しみに!?

さて、久しぶりに、夏らしい天気となった今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

常連さんの姫子ちゃん。今日もママの食事に釘付けです(^ ^)

一緒に遊びにきてくれたトービィちゃんも、ママの食事をみつめてます。

 

今日、ポメちゃん3匹を連れて千葉から初来店してくれたお客さん。
オレンジのころっこちゃん。

クリームの虎鉄くん。

黒のにこくん。
暑い中、遠くからありがとうございました。

ムクちゃんが、今日も遊びにきてくれました。

夕方には、まおちゃん〜。

マロンちゃん。

チョコちゃん。

マロンちゃんとチョコちゃんが仲良くしてるところを、とらえました〜(^ ^)

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

<今日のおはぎ>
昨日はずーっと寝ていて、夜になって、少し歩こうとしていたけれど、左後ろ足が曲がったまま立ち上がれず(以前、獣医さんに、脳からくる症状と言われたパターン)、心拍数もいつもより早い気がして、夜間救急に連れていくか悩み、整体の原先生(大阪)に連絡。遅い時間なのに、遠隔で状況をチェック&調整してくれて「気になる点はあるけれど、そこまで悪い感じはしない」とのこと。少し安心して帰宅。今朝は7:00に軽い痙攣。午前中も相変わらずくったりしてる。今日、カフェ閉店後に亀戸周辺の病院に診てもらうか、明日の定休日の予定を全てキャンセルして磯子まで連れていくか、おはぎのことで頭がいっぱいで上の空の接客だった私ですが、午後になって、起き上がり、後ろ足もしっかりつけて歩き出しました!いつものガツガツ食欲も復活。おはぎが、元気でいてくれることのありがたいこと!!昨晩、すぐに対応してくれた原先生に感謝です。また心配してくれた常連さんにも感謝です。いつも温かく見守ってくれてありがとうございます。「だいぶ元気になったよー」

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP