「PET CUISINE」の厨房移転に伴うBDケーキ注文時期のお願い

わんちゃんフードでお世話になってる「PetCusine」が移転のため、9/10頃から1ヶ月ほど厨房を閉めるそうです。
通常BDケーキは1週間前に注文いただければ対応できますが、9月中旬〜10月初旬分は、8月末までに注文をお願いします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

さて、月曜日は、統計的にお客さんが少ない日ですが、今日は、常連さんたちが「豚しゃぶ」を食べにやってきてくれました(^ ^)

そして、早速、「豚しゃぶ」に「ハンバーグ」追加の増し増しオーダー。この写真は、さらに酵素玄米 大盛りです。

 

今日遊びにきてくれたのは、まおちゃん。・・・のみ。
(あ、増し増しメニュー誰が頼んだか、バレちゃう!?・・・笑)

今日はお写真が少ないので、今日も浴衣姿のおはぎを・・。顔をあげてくれるまで、しつこく追いかけ回しました(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP