お盆休みは「カフェむすび」でのんびり過ごしませんか?

8月7日の週および14日の週も休まず営業します!
※10日(木)17日(木)は定休日です
※9月の4日(月)〜8(金)に夏休みをいただきます。

今日は、カフェのすぐ近くの亀七北公園で、納涼盆踊りがありました。
かき氷やポップコーンの無料券をいただいたので、19時閉店後、行ってきました(^ ^)
すごく賑わってました!下町って感じでとってもいいなぁ。

 

今日はお店の中でも、花火をバックに、夏らしい服装のわんちゃん達が、撮影を楽しんでくれました。
再来店してくれたきなこちゃんとおこげちゃん。

今日お誕生日会をやった茶々丸くん。そしてししまるくん。花火を見上げてるみたい(^ ^)

茶々丸くんの誕生日を一緒にお祝いしてくれてた姫子ちゃん。

Sandyちゃん。実は、私と誕生日が一緒でした!!Sandyちゃん、おめでとう。
おはぎの誕生日にメッセージカードいただいたのに!今日、うっかりしてました。また次回来店時に、家族写真撮影させてくださいっ。

 

今日もバブルくんが遊びにきてくれました。

ティアラちゃんは、バックの中で気持ちよさそうに熟睡。

最近すっかりお姉さんになったチョコちゃん。

マロンちゃんは、今日も耳が折れてる〜(^ ^)

 

<おはぎ>
ご心配をおかけしていましたが、だいぶ元気になりました!まだまだ足がフラフラしてるので、今日は絨毯をひいた囲いの中にいましたが、夕方になって下に降ろしてみると、転びそうになりながらも立ち上がり、いつもの自分の居場所を確認するかのように歩きました(^ ^)
マロンちゃんとチョコちゃんが、交代で近づいて、何か話しかけてるようでした。ありがとう。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP