なぜか右手に、1リットルのドリンクボトルが。

日曜日の今日、一時カウンター席まで全部埋まり、厨房は大混乱(毎度たくさんお待たせして本当にすみません)。

途中・・・、砂糖とミルクをテーブルに持ってきたつもりが・・・私の右手には、なぜか1リットルのドリンクボトルが。自分が一番びっくりして笑いが止まらず。厨房の妹も大笑い。大変失礼しましたっ。
お客さんも、笑ってくれて救われました。

こんな、ドジな私ですが、引き続きよろしくお願いします(^ ^)

土日は、友達の口コミやSNSで知って遠方からいらしてくれる初来店の方も多くありがたいです。車で来店の方には、駐車場事情が悪くてご迷惑をおかけしています。とめやすい駐車場情報など、ACCESSページに明示してありますのでご参照ください。また、車で来店の方にはカフェラテの12回券をお渡ししています(アンケートにお名前記入頂いた方に初回のみ)。

今日も遠方からの方、常連さん、たくさんのわんちゃんがきてくれました。

再来店してくれた、パンダちゃん。今日はばっちりカメラ目線。

 

今日も遊びにきてくれたるーみんちゃん。今日は、お母さんを見つめる横顔。

 

再来店してくれた はなちゃん。ばっちりカメラ目線ありがとう。

遠方から車で初来店してくれたティピちゃん。ありがとう。

 

同じく遠方から車で初来店してくれた、心太朗くん。むすびに来るためだけに、亀戸にきてくれたそうで・・・ほんと、ありがとうございます。

 

今日も遊びにきてくれた、セラちゃん、ノエルちゃん、ましろちゃん。
2匹までならピントあわせられましたが、3匹だと、ちょっとピンボケでしたっ。精進します!

 

今日は、パパさんと遊びにきてくれた、そら太朗くん。

 

今日も元気いっぱいのミントちゃん。今までで一番、ピントがあった写真かも・・。

 

今日もきてくれたバブルくんと、ティアラちゃん。

そして、マロンちゃんとチョコちゃん。

今日はお店の前が、道路工事で入りづらい状況の中、たくさんの来店ありがとうございました。

<明日は亀戸から徒歩の方ドリンクサービスデー>
明日の江東区は最高気温32度予想!相当暑くなりそうです。平日の真夏日なので、亀戸から徒歩でいらした方にアイスコーヒー無料サービスデー(ランチご注文いただいた方)です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP