「いずみ」・・!?

わたし、サラリーマン時代「改善魔」と呼ばれてました。
(「なんでこのやり方してるの?」という質問に「いままでやってきたから」といわれると、不機嫌になる、迷惑な人でした・・・怖っ)

いまは、サラリーマン時代と違い、誰かを説得しなくても、思いついたことをどんどん試せることが、楽しくて仕方ないっ。

いま、はまってるのが、100均のワイヤーフレームと結束バンドを使って、スペースを有効活用すること。(この方法、森泉さんが、よくやっている手法なので、最近、妹に「いずみ」と呼ばれてます。いや、正確には、自分で「いずみ」と言ってます・・・笑)

ドリンクコーナーのグラス類のスペースの有効活用に、結束バンドでつないで

棚の下にぴったりすっきりおさまると、なんともいえない満足感(笑)
目がみえなくて、お水や食事に、すぐに足をつっこんでしまうおはぎのために。

大量のオーダーがまとめて入った時に、お皿の置き場所がないという妹のために
(まだまだ、棚をたせます)。

まだまだ改善箇所がたくさんっ。日々改善は続きます〜。
今日は、ほとんどが常連さんでした。かき氷目当てで来店してくれる方も多く、お味の感想をヒアリング。なかなか好評で、ほっとしました(^ ^)

今日も遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介。

常連さんからの口コミで初来店してくれたトービィちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたゆずちゃん。今日はいつものオドオドしたゆずちゃんではなく、馬肉を前に、野性的な一面を捉えちゃいました。ガブガブー!!

今日は、眠たそうな表情のまおちゃん。

まおちゃんと一緒に初来店してくれた、コテツくん。

2匹ともカメラ目園くれたーービビニコちゃん。

今日は、お母さんの腕枕で、リラックス〜モードのくろくん。

こちらは、完全に熟睡直前のリック。

ねむねむだったけど、カメラ向けたら、起きてきてカメラ目線くれたナツちゃん。

馬肉に夢中のPanchiくん。

ご来店ありがとうござました(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP