撮影コーナーに8匹は、今までで最高?

今日は、チワワちゃんをたくさん連れて初来店してくれた2名のお客さん。撮影コーナーに8匹は過去最高!?こんなに入れるんですねー。

お名前は、もみ〜ちゃん、ちゃぷちゃん、なのちゃん、じぇっとちゃん、ぽてぃもちゃん、びぃちゃん、アンちゃん、りんちゃん。(すみません、どの子がどのお名前か、把握しきれず・・順不同です。)

撮影コーナーを楽しんでくれているときに「あー、私も撮りたい」って思いながら、フロア係りが忙しくて、覗きにもいけないときもあるので、もっと大人数(多い頭数)で撮影したことあるよー!!という方いたら、ぜひ、申告とそのお写真を送ってくださいっ(笑)
そして、火曜日ほぼ毎週皆勤賞できてくれる、キミリーカフェの看板犬ポムくん。
のんびりペースの火曜日でした(^ ^)
今日のおはぎは、昨日の原先生の整体のおかげか、やたら元気です。

毎日、暑い日が続いていますが、元気なおはぎに会いに来てくださいね〜。
PAGE TOP