たまには、飼い主さんだけで・・!?

今日も暑い1日。
ここのところ、わんちゃん連れ以外のお客さんの比率が高くなってます。

そんな中、いつもわんちゃん連れお客さんが、今日はお一人で。
「あれ?今日は、わんちゃんたちは?」
「暑いので、お留守番させて、今日は私だけ!」
と。

そして
「一人で落ち着いて食べると、じっくり味わえる〜。」
と。

これから、暑い日や雨の日が多くなって、わんちゃん連れのお客さんたちに、会えない時期が続くなぁと寂しく感じていたのですが、そうか!たまには、わんちゃんたちはお留守番で、飼い主さんだけで・・・いかがですか?(笑)

冷たいビールに、鶏皮ポン酢で、のんびり・・とか。(鶏皮ポン酢は16時からのご提供です)

「普段わんちゃんとはできないことができる場所を作る」
という大元のコンセプトから、はずれるような提案ですが(汗)
(わんちゃんメニューは、フルサイズなら、冷凍でお持ち帰りもできます〜)

 

さて、今日遊びにきてくれたわんちゃんたちです。
初来店してくれたのは、MIX犬の茶子ちゃんです。まだ一歳。

セラちゃん、ましろちゃん、ノエルちゃんが遊びにきてくれました。
小さいのに食欲旺盛なセラちゃん。

今日はカメラ目線くれたましろちゃん。

今日も元気いっぱいなノエルちゃん。

 

トイマンチェスターテリアのデイジーちゃん。金色のネックレスが素敵!

安定の笑顔のまおちゃーん。

今日も来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP