7日(第1水曜日)と8日(木曜日)は連休します。

朝は少し涼しかった火曜日、今日、来店してくれたわんちゃんたちです。

 

今日初来店してくれた、チワワの ぽてとちゃん。
カメラを怖がることなくじーっとみつめてくれました。

 

今日もまおちゃんが遊びにきてくれました。

熟睡中のおはぎを、みつめてるまおちゃん。

 

トイマンチェスターテリアの デイジーちゃんが、再来店してくれました。

ムネオくんも、お散歩の帰りに寄ってくれました。カメラから逃げまくってたムネオくん。しつこく追いかけて、思わずカメラを見てしまった瞬間(^ ^)

いつも、ノエルちゃん、ましろちゃんと3匹で遊びにくるセラちゃん。今日は病院帰りとのことで、セラちゃんだけ、遊びにきてくれました。

のこのこ、起きてきたおはぎと、セラちゃん。
セラちゃんもね、おはぎと同じく脳炎と闘病中。
病院から、抗てんかん薬とステロイド・・。おはぎと同じだね。
2匹とも食欲旺盛で、生命力が強いのが、なにより。病気に負けずに頑張ろ。

毎週火曜日、ほぼ皆勤賞のポムパパ。今日は、来ないの・・?と話題にしていたら、夕方に来店してくれました。皆勤賞継続中(笑)

林太朗くん。散歩の帰りに、林太朗くんが、ママを連れてきてくれたんだって(^ ^)林太朗くん、ありがとー(笑)優しい横顔。

今日も、来店ありがとうございました(^ ^)

7日(第1水曜日)と8日(木曜日)はお休みをいただきます。

 

 

 

PAGE TOP