無麻酔歯石除去体験、次回は6/17(土)開催

今日は、第二回の無麻酔歯石除去体験会でした。
飼い主さんの目の前でやってくれるので安心です(^ ^)
週末開催の希望も多かったので、次回は土曜日(6/17)に決定しました。
ご予約はカフェまでお願いします。

 

今日、歯石除去も頑張ったのは、モコちゃん。いい子にしてできたそうです。
ママー、頑張ったからご褒美ちょうだい〜。

くるんちゃんも、歯石除去頑張りましたよ〜。

 

こちらは、姫子ちゃん。いつも、ママにおねだりしてるポーズですが、今日は撮影コーナーでおすまししてます。姫子ちゃんは今日、フルメンテ頑張りました。

撮影コーナーで素敵な帽子でおすまししてるのは、ルルちゃん。

エルメちゃんと二匹でバックから顔を出して、わんこごはんを催促〜。

 

夕方に、プー太郎君が遊びにきてくれました。
「え?今日は歯石除去の体験会なの?」ってことになり、ぷー太郎君にとってはアンラッキー(笑)?まったく騒がずに、いい子してました!

今日初来店してくらたのは、プー太郎君のお友達、トイプードルの  ろわちゃん。

 

そして、夕方、元気な3匹がやってきてくれました〜。
いつもカートの後ろでおとなしくしてるましろちゃん。

小さいのに食欲旺盛なセラちゃん。

そして、いっつも元気いっぱいのノエルちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました(^ ^)

 

PAGE TOP