おはぎのトリミングは、今回もママの「適当ザクザク」

脊髄空洞症と壊死性脳炎とたたかう看板犬「おはぎ」。ストレスが痙攣の引き金になるので、トリマーさんにお願いできなくなり、YouTubeで調べまくって、見よう見まねで必死にカットしたのが、去年の8月。最初は、体はバリカンしたけど、そのうち、皮膚がステロイドで弱くなり、いまは、スリッカーもドクターストップ状態。

実は、厨房担当の妹が、「おはぎ専属トリマー」なのだけど(実は、元トリマーなのです!)、厨房の仕込みが忙しくて、なかなか頼めない。仕方なく、今回も、ママの「適当ザクザク」。

今朝、水素風呂に入れ、ドライヤーかけ、ろくに、とかしもせず、ザクザク・・・(汗)うーん、写真でみると、切り残しすごーい。おはぎ、不器用なママを許しておくれ。

このお洋服、カフェのお客さんが作ってくれたんです。夏らしくて、素敵です。ありがとうございます!!

 

今日来店のわんちゃんです。

コナンくん〜。コナンママ、ありがとうございました!

再来店してくれたのは、マイラちゃんとキララちゃん。

 

モデル慣れしてる二匹。ポーズやカメラ目線が、本当に上手〜。

 

今日もクロくんが遊びにきてくれましたー。今日は、テーブルの下にいるところを強引に(?)撮影。

初来店してくれた クロくんのお友達の宗太郎くん。

二匹並んで撮影しているところを、便乗して撮らせてもらいました(^ ^)微妙な距離感だけど(笑)

今日も、ましろちゃん、セラちゃん、ノエルちゃんがきてくれましたー。わんちゃんフード(チキン)を、待ってる3匹。食欲旺盛なのは、健康な証拠(^ ^)

夕方に遊びに来てくれたのは、チョコちゃん。チョコちゃんも、チキンをみつめて必死に待てしてます。

マロンちゃんも、ママの手のチキンをみつめてますーー。

最近、わんちゃん達が、お母さんを、カフェに連れて来てくれるパターンが増えてきたようです(笑)わんちゃん達、ありがとう(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。
明日は木曜は定休日をいただきます。

PAGE TOP