GW2日目。遠方のお客様が多い日でした。

GW2日目。

最近、Caféむすびのことを、SNSで知った、WEBで知った・・という方が増えてきました。

今日も、オープン前からSNS上でおはぎの闘病を応援してくれてた方が遠方から来店してくれました。「おはぎちゃんに会えたー」と言って、おはぎを可愛がってくれるのが、すごくすごく嬉しいです。本当にありがとうございます。

今日は、そんな初来店の方々と、常連さんと入り混じって、賑やかな1日でした。

今日も、来店してくれたわんちゃんをご紹介します。

初来店してくれたフレンチブルの Poohちゃん。ばっちりカメラ目線一発OKでした。ありがとー。

お次も初来店の、ミニチュアシュナウザーの めーぷるちゃん。
まだまだやんちゃ盛りで元気いっぱい(^ ^)

お次も、ミニチュアシュナウザーのはなちゃん。カメラをじーっとみつめてくれました。

おはぎに会いに、はるばる来店してくれたのは、チワマルのルージェイちゃん。小さくて、かわいらしい!私も会えて嬉しかった。ありがとう。

 
常連さんは、今日は、カメラを見てない目線シリーズでいってみます。

まず最初はカールくん、ママをみつめてます。

 

姫子ちゃんも、ママをみつめてます。

 

コナンくんも、、ママをみつめてます。
ミニチュアシュナウザーんクロくんも、今日も、ばっちりカメラ目線もくれたけど、あえて、こちらを見ていない目を。

二回目の来店のベアちゃんは、ハンバーグを夢中で食べているところです。

 

さて、初来店のわんちゃんに戻ります。
ボストンテリアのかん太ちゃん。ばっちりカメラ目線ーー。

初来店のボスちゃんは、トリミング前で、お目目がみえていないようだけれど、よーく見ると、ちゃーんとカメラ目線くれてます(^ ^)

こちらも初来店のルゥちゃん。お母さんのお膝で、幸せそうな顔してます。

 

常連さんのちょびちゃんは、バックから顔だして、カメラをみつめてくれました。

マロンちゃんと、ちょこちゃん。ちょこちゃん、今日は、とっても眠たそう(^ ^)

ちいさい、うにちゃんーー!

おまけは、撮影コーナーにトライしてくれた、クロくん。ちょっと切なそうな目線が、たまらなくかわいい。

 

最後は、看板犬おはぎ、日曜日はスーパーマン。こう見えて、けっこう凶暴です(笑)たくさんのわんちゃんとふれあって、歩き回って疲れて、眠ってます。

 

今日も、たくさんのご来店ありがとうございました。

PAGE TOP