わんちゃんメニュー開始しました

「わたしの分はないの?」という、わんちゃん達の視線に耐えられず(笑)、わんちゃんメニュー開始しました。
ペットショップ ジョーカーなどで販売している、わんちゃん用手作り料理「Pet Cuisine」の厨房がCafeのすぐご近所に!このご縁に感謝しつつ、今後、いろいろとコラボしていきたいと思っています。

「Pet Cuisine」のお料理は組み合わせやアレンジが素敵なだけではなく、素材にもこだわっていて、新鮮な人間用の食材を使用してますので、安心です。
詳しくは、DogMenuページをご参照ください。

さて、今日も、来店してくれたわんちゃんをご紹介します。

いつも穏やかな、ちょびちゃんが、今日も遊びにきてくれました。

 

 

イタリアングレーハウンドのティアラちゃんとバグルくん。
ティアラちゃんは、ずーっとカメラ目線。
スマホだと目をそらすのに、一眼だと、ずっと見てくれるそうです(^ ^)

 

 

続いては、ビーグルのデミちゃんは、なかなか、目線をあわせてくれないので、りりしい横顔を。

 

デレクちゃんは、机の下に隠れてしまったところを、キャッチ。

 

 

初来店のシーズーの翔くん

同じく初来店のシーズーのらいとちゃん

 

 

そして、「吠える看板犬」おはぎは、今日も気ままに歩き回り、気ままに食べ、気ままに吠え、気ままに眠っていました(^ ^)

 
今日も、たくさんのかわいい笑顔に会えました。
来店ありがとうございました。

 

濃厚リッチショコラが新登場&今週のAランチはハンバーグです

今日からデザートメニューに、「濃厚リッチショコラ」が新登場。
セットドリンク付きで、650円です(単品だと450円)。
※ドリンクは、すべてのドリンクが選べます。
「メニューを増やして欲しい」というご要望に徐々にお答えしたいと、厨房担当が試行錯誤を繰り返して完成したこだわりの一品。ぜひ、ご賞味ください。

 

さて、今週のAランチは「たっぷり玉ねぎの手ごねハンバーグ」です。ソースは、和風と洋風から選べます。(半分ずつも可能です)。玉ねぎがたっぷりのふわふわのハンバーグです。

つけあわせは、「高野豆腐」と「きんぴらごぼう」と「かぼちゃの煮物」。
「にくきゅうマーク入りの卵焼き」と「酵素玄米」、「味噌汁」がつきます。

※オーダーいただいてから、焼き上げますので、10分少々お時間いただきますので、ご了承ください。

 

ご来店お待ちしています。

PAGE TOP