ご要望にお応えして、椅子にクッション対応しました。

今日もいいお天気でした。

ご要望の多かった「椅子にクッションが欲しい」という声にお応えし、本日より、クッション(座布団)設置しました。


最近、過去の写真を褒めてくださる声が多く、プレッシャーを感じ始めていますが、今日も、「カメラを手にすると、本来の仕事を忘れてしまうフロア係」が、撮影した写真を紹介します(^ ^;)

今日一番目の、犬のお客さまは、ミニチュアピンシャーの おはな ちゃん。カメラを向けると逃げるどころか、クンクンと興味深々。

つぎは、押上にある、わんちゃんOKのカフェの看板犬のマルプーのポムくんが、また、遊びにきてくれました。(お店は、こちら → http://kimily.com )

お次は、初来店のロングコートチワワのびびちゃんと、にこちゃん。
撮影コーナーで、花見を楽しみ、ばっちりカメラ目線。

ママがお手洗いにいってしまったときの、二匹の表情がかわいくて、すかさず撮影しちゃいました。

 

こちらも、本日初来店のポメラニアンのまおちゃん。

床でくつろいでました。

撮影コーナーも楽しんでくれましたよ。

 

そして、ポメラニアンのバッカスくんと、トイプードルの茶太郎くんが、再訪してくれました。

こちらがバッカスくん。

そして、こちらが、茶太郎くん。

今日もたくさんのご来店感謝です。ありがとうございました。
<明日第一水曜日と、明後日木曜日はお休みをいただきます>

亀戸中央公園の桜は、まだまだこれから。

中央公園の桜の撮影に行ってきました。

まだまだ、ひとつも開花してない木も多かったですが、満開に近い木も。こんなに差があるものなのですね。

青空バックに。

桜を撮影し出すと、止まらない私(^ ^;)

開店の準備があるので今日はこの辺で。

他のお花たちも綺麗でした。

花壇のパンジーも元気一杯。

 

Cafe むすびは、亀戸中央公園の直ぐ近く。
お花見がてら、お立ち寄りください(^ ^)

PAGE TOP