いい天気の月曜日。

今日の日中は、いい天気。(夕方から雷でしたね・・)

12時前に、お客さん1名だったので、月曜日は少ないかなーと思っていたら、正午すぎから夕方まで、わんちゃん連れや、お子様連れ・・年配の方など、新規のお客様もたくさんきてくれました(^ ^)

最初に遊びにきてくれたのは、シーズーのちょこ太くん。私のことをじーっと見つめてくれました。カメラ目線もばっちり。

 

初来店の2匹目は、トイプードルのムネオくん。
独特のカットでおしゃれーー!

 

すっかり常連化してくれてる(笑)カール君!いつもほんと、ありがとう!!
今日は、ママがお話に夢中の間に、激写しましたよー。

 

そして、こちらも、常連の姫子ちゃん(^ ^) 今日は、素敵なドレスで来てくれました。

 

そして、今日もデレクちゃんと、デミちゃん。今日は、二匹一緒のところを、捉えようと何枚も撮影したけれど、難しかった。床に夢中の二匹の姿です(^ ^;)

 

ダックスのアンジーちゃんは、撮影コーナーを楽しんでくれました。
あの、それね、頭じゃなくて、首にまくのだけど・・(笑)
とっても似合ってるから、オッケーですね。

 

今日もご来店ありがとうございました。

PAGE TOP