満員御礼の土曜日。わんちゃんもたくさん来店してくれました。

オープン2週目の週末。ありがたいことに、口コミのお客さんが増えてきて、予約も増えてきて・・12時には、せっかく来店いただいたご近所さんを、満席でお断りする事態に。申し訳ない・・・。

今日も、わんちゃんが、たくさんきてくれました。ご紹介します。

11時の予約で一番にきてくれたのは、ビーグル。まずは、元気ちゃん!笑ってるよね!?かわいい(^ ^)

ビーグルのデミちゃん(左)とデレクちゃん(右)。ん?あってるかな・・ちゃんと見分け方を飼い主さんに教わりました(^ ^)

 

お次は、そら太朗くんが、今日はお父さんも一緒に遊びにきてくれました。
お父さんが食べてるAランチ、ガン見中。


奥の席には、トイプーのノエルちゃん、ましろちゃん、そして真ん中は、チワワのセラちゃん。


チワワのセラちゃんは、おはぎと同じく、脳炎で長い間ステロイド治療中とのこと。一時は脱毛がひどかったけど、ここまで回復したとのこと。すごくパワーをもらいました。おはぎも、また、元の毛艶が戻りますよう。

セラちゃん、撮影コーナーも楽しんでくれたよ。

 

お次は、亀戸中央公園でお散歩を楽しんだ後に、ご予約いただいたわんちゃんたちです。4匹みんな犬種が違いました(^ ^)

トイプードルの姫子ちゃん。

 

ミニチュアシュナウザーのカールくん。

 

柴犬のちこちゃん。

 

そして、ジャックラッセルテリアのコナンくん。

それから、トイプードルのちょびちゃんが再訪してくれました。今日はなんと、豊洲から歩いてきたとか!すごい!

 

最後は、閉店後のおはぎ(^ ^)
今日は午前中、ワンワンうるさくて、ご迷惑をおかけしました。
「※一匹が吠えると、他の子も吠え出す可能性があります。他のお客様にご迷惑と判断した場合はご退店いただくこともあります。ご理解をお願いします。」なんて、ホームページに書いておいて・・。今日は、おはぎが、退店しなくてはいけない事態でした。すみません!(汗)
ひとしきり、騒いだら、午後から、爆睡。閉店後、私が雑務をしてる間も、爆睡してました。

抱き上げても、眠くて仕方ないおはぎでした(^ ^)

たくさん、お友達がきてくれて楽しかったね。

 

ご来店ありがとうございました!

 

PAGE TOP