オープンまで、あと4日!

準備も大詰めです!

やること溢れすぎて、間に合うか!?という感じになってきてますが、みんなに協力してもらって、前進中。

これは、わんちゃんの撮影コーナー作り。娘が手伝ってくれてます。
4月末までは、テーマは「桜」です。
看板犬「おはぎ」は、実は脳炎のために、もう「おすわり」などのコマンドがわからないのですが、空気を察して(^ ^;)お座りしてくれました。

 

床にもにくきゅう。
一発勝負なので、なかなか勇気がなくて出来なかった焼印。
一枚一枚木の材質も違って、焦げすぎたり、うすかったり、バラバラになったけど、これも味ということで・・(^ ^)

 

ゴミ箱にも、にくきゅう。
娘が、おはぎ を中に入れたら・・嫌がると思ったら、くつろいでました。ほっこりする。

おはぎに、癒しとパワーをもらって頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP