3月16日オープン。二胡の音色をお楽しみください。

Café むすびのオープン日が3月16日に決定しました。

オープニングイベントとして、二胡奏者「ニコマリ」さんのライブを開催します。
※二胡は中国の伝統楽器で、たった2本の弦を弓で弾きます。 どこか懐かしく切ない音色で、女性の歌声に近い楽器と言われています。

日時:3月16日(木) 14:00〜14:30  16:00〜16:30

ミュージックチャージは無料です。お食事やお飲み物をお楽しみいただきながら鑑賞ください。(先着で19席)


二胡奏者 ニコマリ

茨城県出身、東京都在住。

二胡の新たなる可能性に挑戦し、中国曲の他にもPopsや歌謡曲、Rock、Jazz、Black music、Funkなど様々なジャンルの曲を演奏。 2014年から都内及び近郊、石垣島などで定期的にライブ活動を行っている。 2016年、ワンマンライブ、「NIKO ROCK FESTIVAL」を開催し好評を得てvol.3と継続。 二胡で音楽の楽しさを一緒に感じ、喜びの時間を一緒に過ごす事が願い。

 


ギター 木原剛

1976年東京都立川市出身。 13歳でギターを始め17歳で初
めてのバンドを組み、以来作詞作曲を担当しながら様々なバンドやユニットで活動。 27歳からはシンガーソングライターとして自身で歌う傍ら、スイス人ヴォー
カリストRiyaとのアコースティックユニットluminoやインストゥルメンタルファンクセ
ッションバンドThe Silent Minorityを結成。 更にギター、楽曲提供、アレンジ等幅広
い分野で数多くのアーティストをサポートするなど、精力的に活動中。


 

“3月16日オープン。二胡の音色をお楽しみください。” への2件の返信

  1. 江原佳美さま

    原田由美子です。
    Café むすび オープンおめでとうございます!!!!🎉
    最近はずっとHPを拝見し、楽しみにしていました♪
    江原さんの行動力にはいつも驚かされています。
    自分に正直で真っ直ぐな姿は、私にとって目標です。(照)

    今日はスタッフのみなさん、妹さん、みく菜ちゃん、おはぎちゃん、
    大変お疲れだったでしょう。 お疲れ様でした。

    私はお店が落ち着いた頃にお邪魔しますね。
    再会できる日を楽しみにしてますよ〜

    このメッセージには返信無用です。
    明日の仕込み、頑張って!

    では😁

    1. わー、ご無沙汰です。
      カフェを開いて、メールやWEBでのつながりだけになってた旧友と、久しぶりに会えることも、嬉しいなーと感じてます。
      ぜひ、遊びにきてください。頑張るーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP