ミートフリーむすび

昨日のブログに書いた「ミートフリーむすび」という言葉がやけに気に入ってる私(笑)。
「カフェむすびに来たときは、お肉なしの食事を楽しんでみよう」
めざめ玄米®や発酵食品で免疫力アップだけじゃなく、地球環境のためにもなる食事。月に一度、週に一度、デトックスしに来てくださいね。

新メニューのご紹介。今日は「美腸活サラダ丼」。

▪️めざめ玄米®(発酵発芽玄米)150g
▪️ベジカツスティック:大豆、リンゴ酢、小麦粉、オリジナルパン粉で作られたカツ。添加物、化学調味料、白砂糖不使用。「え?これ、お肉じゃないの?」という会話を、しにきてください(笑)
▪️麹漬け野菜:発酵食品の塩麹に漬けた季節の野菜。塩麹はビタミンB群が豊富な上、腸内環境を整えてくれるはたらきもあるので、便秘予防や美肌、免疫力アップなどの効果も期待できます。
▪️豆乳ドレッシングをかけてお召し上がりください。
※ランチ時間は、これに、ともこさんの愛情いっぱいのお味噌汁がついて、1280円(税込1,408円)です。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれたテトちゃん。

再来店してくれた ココちゃん、ナッツちゃん。

 

被り物や、ひよこたちは、ママの手作り。ちゅんりーちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた マルゴちゃんとミネットちゃん。

 

再来店してくれた ねむみちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ノエルちゃんとましろちゃん。

 

今日はカメラみてくれた〜。はなちゃん。

今日も遊びに来てくれた のあちゃん。

 

あ、まっちゃん(^ ^)。抱っこされてるのは、にこちゃんとビビちゃん。

 

ミートフリーむすびを体験しにきてくれた オレンジちゃん。

 

「カメラ見て」を理解してくれてるよね〜。りくちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた スリンキーちゃん。

 

馬肉が大好きな 令ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ロコちゃん。

再来店してくれた ころろちゃん。PhotoByさわちゃん。

 

再来店してくれた ほたてちーずちゃん。PhotoByさわちゃん。

 

初来店してくれた こゆきちゃん。PhotoByさわちゃん。

 

3歳のお誕生日のお祝いをしてくれた はなちゃん。おめでとう。PhotoByさわちゃん。

 

さわちゃんが遊びに来てくれた〜。チロルちゃんとここちゃん。PhotoByさわちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

ーーーー
新型コロナウィルスに関し感染症対策の基本方針が出ています。カフェでは、コロナウィルスにも有効な「次亜塩素酸水」を噴霧したり、カウンターに「次亜塩素酸水の消毒液」を設置していますが、風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、自宅で療養していただくようお願いいたします。
ーーーー

第2章から、月曜日も営業日となりました。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP