免疫力アップのために!佐々木漬物無料サービスします

コロナ関連のニュースばかりの毎日。

免疫力が弱っていると、ウィルスが入ってきたときに、感染・発病してしまいます。睡眠不足はいちばん免疫が下がるので、リニューアル前にやっておくこと、実はまだまだ終わってないのに(今までなら、徹夜してもやっちゃう性格)今回は、睡眠重視で、終わってないけど寝ちゃってます(笑・・・自分に対する言い訳でした)。
※終わってないこといっぱい・・SNSのコメントの返信もできてなくてごめんなさい。その他、メニューのカロリー表示やら、食材の解説やら、、Webの情報の修正、京葉道路側の看板、カフェの前のA看板準備、Uber対応etc・・・。

そして、発酵発芽玄米はもちろんですが、漬物は、免疫力アップに最適な食材!
(佐々木漬物の漬物名人のおじいちゃん、語り出すと止まりませんっ)
カフェのお客様のウィルスに負けない体作りを応援したいと考え、試食も兼ねて、佐々木漬物さんのお漬物を、お食事召し上がった方に無料サービスさせていただくことにしました。13日(金)まで。玄米菌たっぷりのめざめ玄米®(発酵発芽玄米)と佐々木漬物さんの本物の漬物で免疫力アップして、ウィルスに負けない体に。

【免疫力とは】ウイルスや細菌が入ってきたときに体から排除しようと働く自己防衛システム。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP