新たな挑戦はじまりました

今日から第2章スタートしました!

第2章では、お冷セルフ、前会計となりました。壁に作ったメニューボード。

今回のリニューアルは、ソーファ・デリ&フーズの木村夫妻に、サポートしていただきました。今朝も、ギリギリまで、フォローいただきました。ありがとうございました!

夕方には、まっちゃんが、息子たちを連れて来店してくれました。

新メニューのご紹介などしていきたいところですが、リニューアル準備で寝不足続きで、体力限界なので、明日以降とさせていただきます。とりあえず、寝ます!


初来店してくれた あずきちゃんともかちゃん。

再来店してkるえた ちぃ丸ちゃん。

早速遊びにきてくれた ぽこちゃん。

 

再来店してくれた ぽんずちゃん。

久しぶりに来店してくれた リオンちゃん。

 

初来店してくれた じゅりあんちゃんと、お馴染みの のあちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた もぐちゃん。

 

今日は、ママ独り占めのすずちゃん。

 

今日も遊びにきえくれた ミントちゃん。

 

再来店してくれた まめちゃん。

 

 

撮影コーナーに慣れてきた、はなちゃん。

 

トリミングで雰囲気変わった姫子ちゃん。

 

撮影コーナーできちんとポーズできるようになったね。メルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた アンジーちゃん。

 

今日のにこちゃんと、ビビちゃん。

 

今日のまおちゃん。

 

最後は、Sandyちゃん。

(おまけ)まっちゃんが、PayPayあてたよー。

 

ご来店ありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP