明日はMフェス開催のため、終日限定メニューとなります

明日は、 カフェ2階で  Mフェスが開催されます。まっちゃんフェスではなく(笑)MMDさんの洋服の受注会です!
16時までは予約なしですので、順番にご案内となります。カフェのリニューアル前の最終日でもあり、なるべく多くの方に、最後にお食事を召し上がっていただきたいための運用ですので、ぜひ、ご利用ください。
※お食事終了された方は、次の方のために速やかにお席をあけていただけると幸いです。(お席は最長で90分までとさせていただきます。また、相席のご相談をさせていただくこともあります。何卒ご理解ください)

明日は、「ホエー豚の豚しゃぶ」と「宮城県産森林どりのやわらか蒸し」が半量ずつのったセット(酵素玄米150gと味噌汁付き)のみとなります。
カフェむすびのオープン当初は「宮城県産森林どりのやわらか蒸し」のみでした。むすびのルーツでもある、やわらか蒸しを、最後に是非にご賞味ください。

※明日は、ドリンクは(ランチ時間以外も)終日、上記限定メニューオーダの場合には+200円となります。(ランチ価格に含むと、あまり飲みたくない方も?必ず頼まれる構図となり、厨房が混乱することを避ける目的もあります。逆にランチ時間以外でも、ドリンクを飲みたい方は、頼みやすい価格にしました。)


明日はいよいよ、妹の最終日。16時以降は、すでにご予約で満席近いです。夕方食事を希望される方は、必ずお電話で、お席を確認の上、来店いただくことをお勧めします。


今日来店のわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた 朔ちゃん。

 

唐揚げ食べ納めにきてくれた はなちゃん(食べたのはパパとママ)

 

唐揚げ食べ納めにきてくれたアーディーちゃん(食べたのはママ)

 

久しぶりに遊びにきてくれた なずなちゃん。

 

まんまるの目〜。 ジュリアちゃん。

 

初来店してくれた むーすちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた リリーちゃんとサリーちゃん。

 

再来店してくれた KurumiちゃんとMikuちゃん。

 

初来店してくれた もこちゃん。

 

食べ納めにきてくれた Sandyちゃん(食べたのはママ)

 

今日も遊びにきてくれた ミントちゃん。

 

こちらも、ミントちゃん!食べ納めにきてくれました(食べたのはママ)

 

今日も遊びにきてくれたメルちゃん。くつろぎ中。

 

姫子ちゃんも、今日も遊びにきてくれました。

 

久しぶりに遊びにきてくれた まるるちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた CoCoちゃんと、Bijouちゃん。

 

カメラ目線&笑顔ありがとう。 りんちゃん。

 

タロちゃんは、パパだっこで、くつろぎ中。

 

お誕生日のお祝いをしてくれた トイちゃんと、あずきちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた うにちゃん。

 

くつろぎモードのクウガくんと、チョコちゃん。

 

そして、今日のマロンちゃん。

 

唐揚げ食べ納めにきてくれた チョコ太ちゃん。(食べたのはママ)

 

今日も遊びにきてくれた アンジーちゃん。

 

「おやつ」っていうと、耳がピクッと前を向くのがかわいい。ららちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた キララちゃん。

・・マリンちゃんの写真、パソコンに取り込む前に、帰宅してしまった〜。ごめんなさいっ。

ーーー
新型コロナウィルスに関し感染症対策の基本方針が出ています。カフェでは、コロナウィルスにも有効な「次亜塩素酸水」を噴霧したり、カウンターに「次亜塩素酸水の消毒液」を設置していますが、風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、自宅で療養していただくようお願いいたします。
ーーーー

・3月2日(月)〜6日(金)は、お休みをいただきます。
・新しい厨房担当でのリニューアルオープンは、3月7日(土)となります。

<お客様へお願い>
・土日祝日および、平日でもお客様の多い日は、基本2時間制となりますこと、ご了承ください。次のご予約がない場合は、2時間以上利用いただいても大丈夫ですが、その場合は、追加注文か二階のレンタル利用のご検討をお願いします。カフェ存続のために、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いします。
・食器は、同じものを重ねて、スタッフが運びやすいようにトレーの上にまとめておいていただけると大変助かります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP