3周年記念ドリームくじ 特賞は最高額3万越え!?

妹の退職とカフェのメニュー変更もあり、たくさんのご予約をいただいていますが、新型コロナウィルスに関し感染症対策の基本方針が出ています。カフェでは、コロナウィルスにも有効な「次亜塩素酸水」を噴霧したり、カウンターに「次亜塩素酸水の消毒液」を設置していますが、風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、自宅で療養していただくようお願いいたします。


今日から配布開始した「Café むすび3周年ドリームくじ」。
1等〜3等に加え、特賞をご用意することにしました。
特賞の商品は「当選した方の来店回数×100円の金券」です。
来店回数100回越えの方が選ばれた場合は、1万円以上、300越えの場合は、3万円以上の金券に・・・!
※1等の「みやわんさんフードボウル」については、ペットを飼われてない方やフードボウルはいらないという方もいると思うので、同等のお食事券の選択も可能とします。
※ドリームくじの詳しい内容は、昨日の記事をご参照ください。


食器メーカーの「宮本産業」さんが手がけるペット食器ブランド「みやわん」が、3月末のインターペットで配布するのチラシのモデル犬の募集中でしたが、インターペットの中止が決定しました。
モデル犬の募集は継続し、チラシではなく、みやわんさんのカタログやWebなどのモデルとして撮影させていただきたいと思います。
※モデルに選ばれなくても、応募するだけで、カフェで販売する「みやわん」のフードボウルなどが、20%オフで購入できます。
締め切りも、変わらず2月29日(土)までです。


冬のフォトコン。も2月29日(土)まで募集してます。Instagramの過去投稿に「#カフェむすびフォトコン」ハッシュタグつける形でも大丈夫です(12月1日以降の投稿記事でお願いします)。


カフェで提供してる暖かいドリンク(コーヒー、カフェラテ、紅茶)についている、妹が焼く素朴な手作りクッキー。レジ前で売っている袋詰めは、いつもすぐに売切れて、品切れのことが多い人気商品(というか、焼く余裕がなかったから、いつも品切れだった・・笑?)。最後に、たくさん焼いてくれました!私も大好きな味なので、売れ残ったら全部もらっちゃおうと思ってます(どんなオーナー?)。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた ラピスちゃん。 Photo By さわちゃん。

 

ゆずちゃんの目が、キラキラしてる〜。でもやっぱり、せつな顏。

 

初来店してくれた ジョージちゃん。

 

2年半ぶりに来店してくれた あおとちゃん。

 

今日は、ノーフォークのお友達に大興奮。はなちゃん。

 

初来店してくれた ルフィちゃん。

 

初来店してくれた Rikkieちゃん。

 

メルちゃん。撮影コーナーにだいぶ慣れてきたなぁ・・しみじみ。

 

もみじちゃんとHamちゃんとむぎちゃん。Hamちゃんの前のめり感(笑)

 

初来店してくれた コロンちゃん。

 

シャネルちゃん、ルビちゃん、プラダちゃん、ぽてぃも。ちゃん、ころちゃん、なの。ちゃん、ちゃぷ。ちゃん、ペロちゃん、びぃちゃん。・・あってたかな?

 

再来店してくれた キラちゃん。

 

目がキラキラ〜の のあちゃん。

 

初来店してくれた ドレミちゃん。

 

再来店してくれた くるみちゃんと、あんずちゃん。

 

再来店してくれた メルリンちゃん。

 

再来店してくれた 銀ちゃん。

 

再来店してくれた リオンちゃん。

 

今日のクウガくん。

 

カメラはみてくれなかったけど、妹をみつめてる おーちゃん。

今日もありがとうございました。
明日は、定休日でお休みです。

<今後の予定のご案内>
・3月1日(日)は、Mフェスのため、豚しゃぶ&ムネ肉の限定メニューとなります。(週替わりの唐揚げや月代わりメニューおよび、マッサマンカレーはありません)※ランチ時間は予約受付もなしで、順番にご案内する方式となります。
・3月2日(月)〜6日(金)は、お休みをいただきます。
・新しい厨房担当でのリニューアルオープンは、3月7日(土)となります。

<お客様へお願い>
・土日祝日および、平日でもお客様の多い日は、基本2時間制となりますこと、ご了承ください。次のご予約がない場合は、2時間以上利用いただいても大丈夫ですが、その場合は、追加注文か二階のレンタル利用のご検討をお願いします。カフェ存続のために、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いします。
・食器は、同じものを重ねて、スタッフが運びやすいようにトレーの上にまとめておいていただけると大変助かります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP