「Café むすび3周年ドリームくじ」26日から配布開始

Café むすびは、3月16日で3周年を迎えます。
毎年ライブイベントを企画してきましたが、3月7日からリニューアルとなるため、16日のライブ企画はありません。が、ドリームくじは今年もやります!
2月26日から3月15日まで、飲食いただいた方   に「3周年ドリームくじ」を配布させていただきます。期間中来店された方に毎回配布します。なので、来店回数が多いほど、当選確率があがることになります。

※来店回数に応じて、当選内容がランクアップされます。ランクアップは、初回来店時のアンケートにお名前を記入いただき来店数を把握させていただいている方のみとなります。

 ※ドリームくじの当選発表は、3月16日 店頭およびWebにて行います。

〜予定している景品〜
2月26日追記
  特賞:来店回数×100円のお食事券

<当選者が来店25回以上の方の場合>
1等 みやわんさんフードボウル(または同等のお食事券) + 増し増し無料券
2等 佐々木漬物詰め合わせ + 増し増し無料券
3等 デザートドリンクセット無料券 + 増し増し無料券

  <当選者が来店10回以上の方の場合>
1等 みやわんさんフードボウル(または同等のお食事券)
 2等 佐々木漬物詰め合わせ
 3等 デザートドリンクセット無料券

<当選者が来店1−9回の方の場合>
1等  佐々木漬物詰め合わせ
2等  デザート無料券

3等  増し増し無料券


今日も、最後の唐揚げを食べに、そして、妹にお礼とお別れを言いに来てくれる方が多く、あぁ、本当に辞めちゃうんだなぁって。妹本人も、そして私も、たぶん、まだ、実感がわかず。本音は、まだどこかで認めたくない気持ちもあり。よくある閉店セールみたいに、辞めますっていって、お客さん呼んでおいて、また、復活してみようか?なんて、笑って話してますが・・。
妹との大変だけど楽しい毎日も、残り4日となりました。

今日は、Parfidaさんが来店してくれて、妹にプレゼントをくれました。
プレゼントはこんな素敵な絵!本当に素敵で、胸が熱くなりました。
ありがとうございました!
妹は似てるけど、姉(私)はちょっとかわいすぎるという声が。Parfidaさん、お気づかいありがとうございます(笑)。

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに来店してくれた ぐみちゃん。

 

今日も来店してくれた リッチョちゃんと サーレちゃん。

 

やる気のない雰囲気がかわいい チョコ太ちゃんと ピノちゃん。

 

2年ぶりに来店してくれた 健太ちゃん。 Photo By さわちゃん

 

久しぶりに来店してうれた 小太郎ちゃんと千代ちゃん。 Photo By さわちゃん
※家族写真お渡しするの忘れました〜。また、次回!!お渡しさせてください。

 

同じサイズ感。シャネルちゃん、ルビちゃん、プラダちゃん、ゆめちゃん、まゆちゃん。

 

久しぶり〜に来店してくれた ぽめ呉郎ちゃん。

 

初来店してくれた シャールちゃんと、ジンジャーちゃん。

 

再来店してくれた パチちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ビビちゃんとにこちゃん。

 

再来店してくれた マメちゃん。

 

ひさしぶりに、元気な姿をみせてくれた たぬ吉ちゃん。

 

6歳のお誕生日祝いをしてくれた ムネオくん。おめでとう!

 

カメラ目線くれないな〜。豆蔵ちゃん。

 

バッチリカメラ目線くれた ココちゃんと ララちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ツナちゃん。

 

再来店してくれた まるちゃんとうたちゃん。

 

再来店してくれた のんちゃんと、くぅちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ネンネちゃんとジュノちゃん。

 

今日も、ばっちりポーズの キララちゃん。

 

唐揚げを食べにきてくれた デミちゃんとデレクちゃん(食べたのはママ(^ ^))

 

初来店してくれた まめ太ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた トミーちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた メロちゃんとくぅちゃん。

 

再来店してくれた 小太郎ちゃん。

 

妹に会うために来店してくれてありがとう〜。らんまるちゃん。

 

妹のご飯を食べに来店してくれてありがとう。キャンディちゃん(食べたのはママ (^ ^))

 

今日も来店してくれた チョコ太ちゃん。

 

今日のはなちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オリちゃん。

 

髪型が変わって雰囲気変わったね(^ ^)。モアナちゃん。

 

今日の餌付けタイム。クウガくん、チョコちゃん、マロンちゃん。癒しをありがとう。

 

初来店してくれた さくらちゃんとまるちゃん。

今日もありがとうございました。
明日は、今日(祝日)の振替でお休みとなります。

<今後の予定のご案内>
・3月1日(日)は、Mフェスのため、豚しゃぶ&ムネ肉の限定メニューとなります。(週替わりの唐揚げや月代わりメニューおよび、マッサマンカレーはありません)※ランチ時間は予約受付もなしで、順番にご案内する方式となります。
・3月2日(月)〜6日(金)は、お休みをいただきます。
・新しい厨房担当でのリニューアルオープンは、3月7日(土)となります。

<お客様へお願い>
・土日祝日および、平日でもお客様の多い日は、基本2時間制となりますこと、ご了承ください。次のご予約がない場合は、2時間以上利用いただいても大丈夫ですが、その場合は、追加注文か二階のレンタル利用のご検討をお願いします。カフェ存続のために、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いします。
・食器は、同じものを重ねて、スタッフが運びやすいようにトレーの上にまとめておいていただけると大変助かります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP