アニマル整体モニター犬募集/明日から唐揚げ!最終週です

先週のできごと・・。妹が、長時間車運転したときに体が曲がったまま運転してたためか、首が痛くなって数日治らないと話していた日、大阪の原先生が宿泊されていたので、ちょっとご相談。立ち話的な状態で、先生が、遠隔でチェックして、手を上げたり下げたり・・・。見てると不思議な空気感です(笑)。
その後、妹が「え?あれ?痛くない!」

信じますか?この話。

実はね、妹と同居してる母が、ずーっと何ヶ月も足が痛くて、外に出るのもおっくうになっていて・・・。原先生に遠隔施術の依頼をしてみたんです。そしたら、3回くらいの施術で、良くなったんです。数ヶ月の痛みが数回で治るって・・しかも遠隔で?

信じますか?この話。

原先生の整体ってほんと不思議なんです。
体感した人しか信じられない。
私は、原先生を、「エスパー」と呼んでいます(笑)。

そんな 原先生のアニマル整体スクールの モニター犬募集です。

どこも、不調や痛みがないわんちゃんでも、歪みがあるかどうか?健康チェックになります(レントゲンに映らないほどの小さな歪みもわかるそうです)。触られるのが苦手なワンちゃんでも診断出来ます。

※モニター犬として無料施術してもらえます(施述するのは、スクールの生徒さんになりますが、最後に原先生がしっかり確認してくれます。)

▪️日時:3月6日(金)14:00〜(カフェは臨時休業のため利用できません)
3月7日(土)14:00〜
▪️お申し込み;http://bit.ly/3bSKMa3

<原先生のプロフィール>
Chez moi シェモア 人と犬の整体師 原 麻沙代
楽健道 京楽メソッド 認定講師 トレーナー
人と犬の整体師
体幹チューニング指導員
臼井式霊気マスターテイーチャー


明日は、月曜日ですが祝日なので、営業日です。
そして、明日からいよいよ唐揚げ。
※唐揚げは29日(土)までとなります。

月替りのふわとろシュウマイも2月で終わりです。

 


今日の河津桜パトロール隊は、ビビちゃん。

そして にこちゃん(^ ^)素敵な写真ありがとうございました。


今日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

撮影コーナーをたのしんでくれた  ももちゃん。

 

ハンバーグ食べおさめにきてくれた ポコちゃん(食べたのはママ)

 

混んでる時に(おそらく空気読んで・・笑)、すぐにカメラ目線くれたにょっきちゃんとポッケちゃん。

 

初来店してくれた あんずちゃん。

 

初来店してくれた WENDYちゃん。

 

初来店してくれた DAISYちゃん。

 

初来店してくれた MELODYちゃん。

 

初来店してくれた こむぎちゃんとレオンちゃん。

 

初来店してくれた アッキーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 幸太朗ちゃんと美幸ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた りくちゃん。

 

再来店してくれた ココちゃんともえちゃん。

 

再来店してくれた カイちゃん。

 

再来店してくれた りくちゃん。

 

今日もカメラ目線ありがとー。にこちゃんとビビちゃん。

 

ハンバーグ食べおさめにきてくれた キララちゃん(食べたのはママ)。

 

再来店してくれた ぷぅちゃんとキャンちゃん。

 

じーーっとみつめてくれた。めるるちゃん。

 

食べおさめにきてくれた 両国ちゃん(食べたのは、ママか)

 

初来店してくれた シューちゃん。

 

自宅でも酵素玄米生活スタートしてくれている アロマちゃんとヒロスケちゃん。

 

再来店してくれた ぽんずちゃん。

 

初来店してくれた 陽ちゃん。

 

初来店してくれた かぼすちゃん。

 

ハンバーグ・・食べおさめだよ〜。たいがくん(食べたのはママ)

 

ハンバーグ、食べおさめなんだよ〜。マロンちゃんとチョコちゃん(食べたのはママ)

 

他の子の餌付けをじーっとみつめてる クウガくん。

 

今日もありがとうございました。
明日は祝日なので営業します。(すでにランチ時間は、予約で満席となっています。キャンセルが出ましたので13時以降、残り席ありますが、お席確保の上、来店いただくことをおすすめします。)
※当日の10時までweb予約ができます ので、web予約を活用いただけると助かります。当日の10時以降は、お電話で受け付けます。

<今後の予定のご案内>
・3月1日(日)は、Mフェスのため、豚しゃぶ&ムネ肉の限定メニューとなります。(週替わりの唐揚げや月代わりメニューおよび、マッサマンカレーはありません)※ランチ時間は予約受付もなしで、順番にご案内する方式となります。
・3月2日(月)〜6日(金)は、お休みをいただきます。
・新しい厨房担当でのリニューアルオープンは、3月7日(土)となります。

<お客様へお願い>
・土日祝日および、平日でもお客様の多い日は、基本2時間制となりますこと、ご了承ください。次のご予約がない場合は、2時間以上利用いただいても大丈夫ですが、その場合は、追加注文か二階のレンタル利用のご検討をお願いします。カフェ存続のために、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いします。
・食器は、同じものを重ねて、スタッフが運びやすいようにトレーの上にまとめておいていただけると大変助かります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP